SSブログ

おつきあいコンビネーション【太陽・獅子座×太陽・天秤座】-1 [おつきあいコンビネーション(太陽・獅子座)]

こんにちは。
太陽の魔女マリィ・プリマヴェラです。

“おつきあいコンビネーション”9回目です。
その名の通り、自分の太陽星座と、相手の太陽星座の組み合わせをチェックし、
対人関係の相性を占っていきます。

そもそも太陽星座は、その人の性格や本質を表します。
ですから互いの太陽星座をチェックすることで、相性の良し悪しはもちろんのこと、
通常のおつきあいの場合や、もう一歩踏み込んだおつきあいのときなどを知ることができます。
ここでは通常のおつきあいを「表バージョン」、
一歩踏み込んで互いの隠れた良い面も悪い面も見えてきたときのおつきあいを「裏バージョン」とし、
より深く相性を探っていきましょう。

太陽星座が獅子座のあなたが、太陽・天秤座の人とつきあう場合の相性を
まずは表バージョンで見ていきます。

そもそも獅子座と天秤座は60度の角度関係にある星座同士なので
相性はそこそこいい。
太陽・天秤座は美意識が高くてセンスがよくて、
性格的にも穏やかで、おっとりしている。
太陽・獅子座のあなたとしたら、そんなところがお気に入り。
一緒にいると自分のステイタスまであがっていくような気がして、
なかなか悪くない気分。

また太陽・獅子座はいつ何時であれ主導権を自分が握っていたいのだけれど、
太陽・天秤座は一歩引いてつきあってくれるので
そんな欲求も十二分に満たされる。
願ったとおりのパワーバランスをキープできると相手というわけね。

しかも!
太陽・天秤座は知的なタイプ。
そのうえ顔が広くて
たくさんの情報を持っているのも見逃しにはできないところ。
プライドが高いために太陽・獅子座が手にしそびれた情報を
惜しげもなく教えてくれるのも、ありがたい。

と、太陽・天秤座は、太陽・獅子座にとって非常に都合のいい相手。
ただし自分の都合で相手を振り回さないよう、気をつけてほしい。
太陽・天秤座は人柄が穏やかだから、それで怒るようなことはないでしょうけど、
顔には出さないながら、気分を害していることもあるので。
相手のペースや顔色を読みながらつきあうことが
うまくやっていくポイントになりそうね。




posted by taiyonomajo at nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:占い

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。