SSブログ

おつきあいコンビネーション【太陽・射手座×太陽・獅子座】-2 [おつきあいコンビネーション(射手座)]

こんにちは。
太陽の魔女マリィ・プリマヴェラです。

“おつきあいコンビネーション”8回目です。
その名の通り、自分の太陽星座と、相手の太陽星座の組み合わせをチェックし、
対人関係の相性を占っていきます。

そもそも太陽星座は、その人の性格や本質を表します。
ですから互いの太陽星座をチェックすることで、相性の良し悪しはもちろんのこと、
通常のおつきあいの場合や、もう一歩踏み込んだおつきあいのときなどを知ることができます。
ここでは通常のおつきあいを「表バージョン」、
一歩踏み込んで互いの隠れた良い面も悪い面も見えてきたときのおつきあいを「裏バージョン」とし、
より深く相性を探っていきましょう。

太陽星座が射手座のあなたが、太陽・獅子座の人とつきあう場合の相性を
今回は裏バージョンで見ていきます。

射手座も獅子座も同じ火のエレメンツの星座同士だから
原則的には相性はとてもいいし、おつきあいも楽しめると考えていい。
お互いの考え方や生き方を理解できるし、
陽気に楽しくつきあえるはず。

ただし相手である太陽・獅子座は主導権を握りたいタイプ。
自分の思いのままにならないと我慢がならない傾向が強い。
ところが太陽・射手座は人の言いなりになるのは好きじゃない。
自分の道を自分の好きに生きていきたい、歩いていきたい。
だから太陽・獅子座に飲み込まれそうになったら、
あなたの言いなりにはならないよ!とばかりに、すぐに逃げ出す。

そんなふうなので、相性がいいようでいて、すれ違いが起きる可能性がある。
また相手である太陽・獅子座に対して
なぜ自分の思い通りにさせようとするのだと、不満を持つこともあるかもしれない。
とはいえ太陽・射手座は、人はどうあれ、我が道を行く人。
仮に太陽・獅子座がケンカを吹っかけてきたところで相手にもしないでしょうね。
それどころか、我関せずとばかりに自分のやりたいようにやっていく。
そんな意味では相手の期待を裏切ってしまう太陽・射手座ではあるけれど。

このコンビネーションの相手とよいおつきあいをしたいと思ったら
反論をしないこと。
異議を唱えると、それだけでプライドを傷つけられる太陽・獅子座なので
とりあえず相手を認めてあげる。
で、あとは自分の好きにすればいい。
あなたのことは認めるけれど、自分は自分の道を行くよ、と。



posted by taiyonomajo at nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:占い

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。