SSブログ

お仕事コンビネーション(太陽・山羊座×火星・山羊座)ー2 [お仕事コンビネーション(太陽・山羊座)]

小泉茉莉花です。

お仕事コンビネーション第143回目をお送りします。

このコンビネーションでは、太陽と火星がどの星座にあるかを見ていきます。

※太陽星座・火星星座がわからない方は、Mystery ArtHP[天体位置の計算]で簡単にだせます。
http://mysteryart.web.fc2.com/fortune/ftasbody.html

太陽は、目的意識や適職をあらわします。
火星は、情熱がどのように表現されるかを意味します。
太陽星座にそぐわしい火星星座ならば、
仕事を進めていくとき、違和感なくやっていかれるでしょう。
反対に、太陽星座と火星星座がぎくしゃくした関係ならば
仕事もつまずくことがあるかも。

143回目の今日は、太陽星座が山羊座、火星星座が山羊座のお仕事コンビネーション。
男性がこのコンビネーションだった場合を見ていきましょう。

太陽も火星も同じ山羊座なので意思疎通はスムーズ。
地に足つけてしっかりと歩んでいく努力家です。
頑張れば頑張った以上に成果があがりそう。

ただし、若いうちは華やかな活躍というよりは
自分の道をマイペースで進んでいく感じ。
年月を重ねるごとにだんだんと出世していって、
最終的には山羊座が人の上にたっているという構図になりそう。


山羊座×山羊座は慎重で、勤勉なので
エリートコースまっしぐらのコンビネーション。
仕事がメインになりがちな人生なので、家庭をかえりみないところあり。
晩年余裕ができたら、家庭以外のところに重きがおかれるということもありがちなので
気を付けた方がいいかも。
仕事も家庭も大事にしないと寂しい晩年をおくることに。

少し休むようにしましょうと言いたいところですが、
山羊座×山羊座からすれば、やるべきことが山積みなのに
休んでなんかいられない。
その方が休まらないということなので、
あまりノルマを増やさない方がいいかも。

山羊座×山羊座は組織の中で生きるタイプ。
明日をもしれないフリーランス向きではないので、組織の中で上をめざすことをおすすめ。





nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:占い

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。