SSブログ

魔女コレクション 第113回 ウィッカシンボル・リソマンシーストーン@そらのともしび [魔女コレクション]

月の魔女・小泉茉莉花です。
映画・小説・グッズ、そして魔女のお話など
太陽と月の魔女がみつけた魔女にまつわるものを
ブログ【太陽と月の魔女】でご紹介していきたいと思います。

本日はそらのともしびさんのウィッカシンボル・リソマンシーストーンのご紹介。
そらのともしびさんの作品は、2020年2月にMagick Broom Broach(魔女の箒ミニブローチ)
を太陽と月の魔女がお揃いで購入したものをご紹介しています。
https://sunandmoon.blog.ss-blog.jp/2020-02-21
2020年3月にはワンドをご紹介しています。
https://sunandmoon.blog.ss-blog.jp/2020-03-05

ウィッカシンボル・リソマンシーストーンは、
フォーチュンカードマーケットのアランデルさんのショップで買うのを迷っていたら、
ご一緒していた占い師Sさんにお誕生日プレゼントにいただきました。
その後、アランデルさんで専用のリーディングマットを購入しました。


リソマンシーセット.jpg


ウィッカシンボル・リソマンシーストーンには魔女にちなんだ絵がかかれています。
ちなみに、ウィッカシンボル・リソマンシーストーンは天然石バージョンもあります。
石を専用リーディングマットの上に投げて占います。

最初に、オラクル・ワンをやってみたところ、結果はゴッデス(女神)でした。
ゴッデス.jpg

月の女神がでました。女神は月(月齢別)に包まれています。
いいことありそうです。

愛用したいと思います!

nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:占い

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。