SSブログ

星野源×新垣結衣 「逃げ恥」婚! [魔女の有名人鑑定]

月の魔女・小泉茉莉花です。

「逃げるは恥だが役にたつ(逃げ恥)」で夫婦役で共演していた
星野源さんと新垣結衣さんが電撃結婚!
ドラマの中のふたりを思い浮かべてキュンキュンしてしまう人も多かったようです。


そんな二人の結婚について
太陽と月の魔女太陽の魔女=マリィ・プリマヴェラ月の魔女・小泉茉莉花)が語り合いました。


*********************************
星野源 1981年1月28日 埼玉生まれ
新垣結衣 1988年6月11日 沖縄生まれ

*********************************


太陽の魔女 星野さんは水瓶座に星が3つ、
天秤座にも3つ。そして月が蠍座。
理性と感受性のバランスがとれたタイプね。
新垣さんは双子座に、これも星が3つ。
射手座には星が2つ。
好奇心が強くてフットワークが軽いタイプながら
月が牡牛座だから、しっかりした根っこを持っているわ。
星野さんの太陽は水瓶座、新垣さんの太陽は双子座と風の星座同士。
お互いの価値観をすんなり理解し合え、
一緒に生活するのには最適なカップルだと思うわ。

月の魔女 水瓶座の星野さんは
今年大きな変化が予想されていたけど、その通りになったわね。
ふたりとも風の星座に星が多いから友達みたいなカップルになるんだと思うわ。
それでいて新垣さんは月が牡牛座だから、金銭感覚もしっかりしてる。
星野さんの太陽と新垣さんの月が相性がいいと理想的な夫婦なんだけど、
星野さんの太陽と新垣さんの太陽、星野さんの月と新垣さんの月同士がとても相性がいい。
最初にのべたように、夫婦っていうよりよきパートナー、お友達って感じなんでしょうね。

太陽の魔女 星野さんの火星が水瓶座22度、新垣さんの金星が双子座23度。
すごくキレイなトラインを作ってる!
ただ単に理解し合える、お友達みたいなカップルというだけじゃないわ。
愛情面の相性もすごくいいのね。
とはいえ星野さんの火星、新垣さんの金星ともに風の星座だから
ベタベタした感じにはならない。
サラリとした愛よね。
ジョークで愛情表現する、みたいな感じかな。


月の魔女 では、太陽と月の魔女カードで
キーワードをだしてみましょう。
満月の逆位置。
DSC_0068.jpg


恋成就の一歩手前。一緒に住むところとか、入籍とか、仕事のこととか、
なかなかいろんなことが整わないかも。
でも、自分たちが快適に過ごせる環境は後少しでできあがります。
周囲からの注目度が高そうですが、理想のカップルとして堂々といきましょう!


[黒ハート]おふたりの末永い幸せをお祈りしています!


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:占い

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。