SSブログ

お仕事コンビネーション【太陽・山羊座×火星・天秤座】-2 [お仕事コンビネーション(太陽・山羊座)]

こんにちは。
太陽の魔女マリィ・プリマヴェラです。

お仕事コンビネーション第132回目をお送りします。


このコンビネーションでは、太陽と火星がどの星座にあるかを見ていきます。

※太陽星座・火星星座がわからない方は、Mystery ArtHP[天体位置の計算]で簡単にだせます。
http://mysteryart.web.fc2.com/fortune/ftasbody.html


太陽は、目的意識や適職をあらわします。
火星は、情熱がどのように表現されるかを意味します。
太陽星座にそぐわしい火星星座ならば、
仕事を進めていくとき、違和感なくやっていかれるでしょう。
反対に、太陽星座と火星星座がぎくしゃくした関係ならば
仕事もつまずくことがあるかも。


第132回目の今日は、太陽星座が山羊座、火星星座が天秤座の場合。
昨日に続いて、今日は男性バージョンです。

太陽・山羊座は、素晴らしい粘りを見せる頑張り屋。
そして野心家でもある。
一方の火星・天秤座は、穏やかで平和主義。
八方美人と言われるけれど、要は誰とでもうまくやっていける星座。
他力本願の傾向もある。

というわけで、太陽と火星の歯噛みが合いにくい組み合わせ。
自分の中に葛藤を抱え込むことになるでしょうね。
本来はとことん粘って、いつの日かは目標をクリアしようという気概があるのに、
こと仕事に限ってはなぁなぁになりやすい。
同僚や上司と仲良くすることに力が入って
仕事の本筋を見失いがちな自分を反省し、叱咤することも多そう。

けれど誰とでも上手に仕事づきあいできるので、
ネットワークは非常に広い。
そんな点は太陽・山羊座を満足させる。

要は太陽・山羊座、火星・天秤座が互いに持っていないものを補い合えばいいわけで。
自分の心の中の声に耳を澄ませるといい。

太陽・山羊座は、時間がかかっても野心を達成しようとする。
火星・天秤座は、そこまで踏ん張ろうとは思わない。
けれど本心は野望ともいえる目標をクリアしたいわけなのだから
火星・天秤座の人あたりのよさ、ネットワークの広さ、知性などを総動員しましょう。
きっといつの日にかは目指すポジションを手に入れられるはず。

太陽・山羊座が示す適職は
政治家、不動産業、あるいは実業家。
そこに火星・天秤座のセンスの良さが加わると
ひと味違った仕事ができるんじゃないかしら。
というわけでセンスを発揮することがサクセスの課題かも。


posted by taiyonomajo at nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:占い

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。