SSブログ

お仕事コンビネーション(太陽・山羊座×火星・天秤座)ー1 [お仕事コンビネーション(太陽・山羊座)]

小泉茉莉花です。

お仕事コンビネーション第132回目をお送りします。

このコンビネーションでは、太陽と火星がどの星座にあるかを見ていきます。

※太陽星座・火星星座がわからない方は、Mystery ArtHP[天体位置の計算]で簡単にだせます。
http://mysteryart.web.fc2.com/fortune/ftasbody.html

太陽は、目的意識や適職をあらわします。
火星は、情熱がどのように表現されるかを意味します。
太陽星座にそぐわしい火星星座ならば、
仕事を進めていくとき、違和感なくやっていかれるでしょう。
反対に、太陽星座と火星星座がぎくしゃくした関係ならば
仕事もつまずくことがあるかも。

132回目の今日は、太陽星座が山羊座、火星星座が天秤座のお仕事コンビネーション。
女性がこのコンビネーションだった場合を見ていきましょう。

太陽・山羊座は地道な努力を続けていく頑張りやさん
火星・天秤座はセンスがよくて、何をやらせてもいいセンまでいくマルチタレント。

山羊座の持久力と天秤座の知性と社交性をプラスすると
仕事においては最強といえるコンビネーション。
ただし、どちらもリーダーシップをとるという方ではない。
誰もいなければ山羊座がやりますという感じ。

天秤座は群れるのが苦手でひとりで行動したい人。
それでいてセンスがよくてさわやかなので、周囲の人から好かれて
部下や後輩がついてきて独自なポジションで
人の上に立っているというタイプ。

なので、山羊座が無理にリーダーシップをとらなくても、
いいセンまでいきそうです。

山羊座は実業家や金融関係にむいています。
天秤座はファッションセンス抜群なので、
有名ブランドのお店を何店舗ももつオーナーなどになれそう。

山羊座は大器晩成型なので、若いうちは家庭と仕事の両立ができそう。
むしろ、年齢を重ねてから仕事に比重をおくようになりそうです。
天秤座要素も強いのでおしゃれな奥さん&お母さんになれるでしょう。

山羊座の頑固さに優柔不断な天秤座が負けるところもありそう。
天秤座要素が薄まらないように、自己主張をしっかりとすると
いいコンビネーションになれそうです。

nice!(2)  コメント(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。