SSブログ

お仕事コンビネーション(太陽・双子座×火星・山羊座)ー2 [お仕事コンビネーション(太陽・双子座)]

小泉茉莉花です。

お仕事コンビネーション第131回目をお送りします。

このコンビネーションでは、太陽と火星がどの星座にあるかを見ていきます。

※太陽星座・火星星座がわからない方は、Mystery ArtHP[天体位置の計算]で簡単にだせます。
http://mysteryart.web.fc2.com/fortune/ftasbody.html

太陽は、目的意識や適職をあらわします。
火星は、情熱がどのように表現されるかを意味します。
太陽星座にそぐわしい火星星座ならば、
仕事を進めていくとき、違和感なくやっていかれるでしょう。
反対に、太陽星座と火星星座がぎくしゃくした関係ならば
仕事もつまずくことがあるかも。

131回目の今日は、太陽星座が双子座、火星星座が山羊座のお仕事コンビネーション。
男性がこのコンビネーションだった場合を見ていきましょう。

太陽・双子座はマルチタレント。
火星・山羊座は一つのことを時間をかけてじっくりきわめるタイプ。

いろんなことに取り組んで、そのひとつひとつをじっくりきわめるという
太陽・双子座×火星・山羊座が組んだら最強のコンビネーション。

双子座と山羊座なら、山羊座がリーダーシップを取るべく頑張ります。
双子座は情報通で企画力もあるので、いい副官になってくれる。
まじめな山羊座がそれを一生懸命実行してくれるでしょう。
ときには双子座がリーダーシップをとることも。
その場合は、山羊座がフォローしてくれます。

双子座は家に閉じこもっているのは苦手ですが、マルチなので
家のことも外のことも適当にやります。
山羊座は仕事をとことん頑張りますが、家庭も大事にします。
どちらかといえば大器晩成型なので、家族も応援してくれるでしょう。

双子座にむいているのは、ライターやアナウンサーなど言葉を操る仕事。
山羊座は事務的なことや経理的なことにむいているのでいい補佐役になってくれるでしょう。
将来は役員などになって活躍しそう。

持ちつ持たれつのいいコンビネーション。
とても、優秀ですが、どちらも目立とう精神がないので、華やかさにはやや欠けるかも。


nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:占い

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。