SSブログ

お仕事コンビネーション(太陽・魚座×火星・双子座)ー2 [お仕事コンビネーション魚座]

小泉茉莉花です。

お仕事コンビネーション第129回目をお送りします。

このコンビネーションでは、太陽と火星がどの星座にあるかを見ていきます。

※太陽星座・火星星座がわからない方は、Mystery ArtHP[天体位置の計算]で簡単にだせます。
http://mysteryart.web.fc2.com/fortune/ftasbody.html

太陽は、目的意識や適職をあらわします。
火星は、情熱がどのように表現されるかを意味します。
太陽星座にそぐわしい火星星座ならば、
仕事を進めていくとき、違和感なくやっていかれるでしょう。
反対に、太陽星座と火星星座がぎくしゃくした関係ならば
仕事もつまずくことがあるかも。

129回目の今日は、太陽星座が魚座、火星星座が双子座のお仕事コンビネーション。
男性がこのコンビネーションだった場合を見ていきましょう。

太陽・魚座は周囲の人の保護本能をくすぐってめんどうみずにいられない人。。
火星・双子座は社交的で誰とでもうまくやっていける人。

どちらも人から愛されるタイプで、
自分から行動をおこすというよりは、周囲からお誘いがひくてあまたというタイプ。
お仕事のお誘いも多いでしょう。

魚座は芸術的センス抜群で、アーチストとして仕事したいとい希望がありますが、
これやりませんか?といわれるとnoといえない。
火星・双子座はいろんなことをやってみたいので、
やはり誘われるとそれを引き受けます。
なので、自分が望むことと全然違うことをやっている場合が少なくなさそう。

魚座は自分から動くのは苦手ですが、人からいわれたことはきちんとやる。
双子座は情報通で機を見るに敏なので、仕事場では一目置かれる存在。

このコンビネーションの弱点は自分が先頭にたってみんなをひっぱっていくのはあまり
得意ではないというところ。
人に流されやすいところ。

でも、流されたところで何かを得るのは得意、
人を動かすのも得意なので、
案外したたかといえるかも。

やりたいことがあるなら、人がどう思おうと
それを貫いていってもいいのではないかしら?


nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:占い

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。