SSブログ

お仕事コンビネーション【太陽・牡牛座×火星・魚座】-2 [お仕事コンビネーション(太陽・牡牛座)]

こんにちは。
太陽の魔女マリィ・プリマヴェラです。

お仕事コンビネーション第128回目をお送りします。


このコンビネーションでは、太陽と火星がどの星座にあるかを見ていきます。

※太陽星座・火星星座がわからない方は、Mystery ArtHP[天体位置の計算]で簡単にだせます。
http://mysteryart.web.fc2.com/fortune/ftasbody.html


太陽は、目的意識や適職をあらわします。
火星は、情熱がどのように表現されるかを意味します。
太陽星座にそぐわしい火星星座ならば、
仕事を進めていくとき、違和感なくやっていかれるでしょう。
反対に、太陽星座と火星星座がぎくしゃくした関係ならば
仕事もつまずくことがあるかも。


第128回目の今日は、太陽が牡牛座、火星星座が魚座の場合。
昨日に続いて、今日は男性バージョンです。

太陽星座である牡牛座は、安定路線を半歩ずつ進んでいく。
慎重に、丁寧に、そして自分にとって心地よいスピードで。
一方の火星星座である魚座は、感覚派。
素敵なものに心を惹かれ、それに溺れる。
…と、違った持ち味の星座同士ながら
違和感なくやっていくことができるはず。

仕事の場で、ふっと心惹かれることがあると
フラフラとそちらに体が動いていってしまうのが、火星・魚座。
そこを「いやいや、やらなきゃならないことがあるのだから
そっちに行っちゃダメだよ」と引き留める太陽・牡牛座。
だから手抜かりなく、しっかりと仕事をこなしていける。

また、もしも組織の中で仕事をしていくのならば
根が頑固で内弁慶な太陽・牡牛座も
人なつっこい火星・魚座の個性のおかげで
愛される仕事人となるのではないかしら。

そもそも大きな出世を強く望むわけではない太陽・牡牛座。
出世という概念を持っていない火星・魚座。
こういった組み合わせだから一般的な社会的成功は難しいかもしれない。
でも好きなことを自分のペースでやっていくことができるので
幸せな仕事人生を送れると言っていいでしょうね。

太陽・牡牛座が示す適職は
金融関係などの固い仕事。
けれど火星は感覚派の魚座だし、
そもそも太陽・牡牛座は五感が発達していて、センスがいい。
インテリアデザイン、美術家などもおすすめの仕事。



posted by taiyonomajo at nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:占い

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。