SSブログ

太陽と月の魔女カード実践講座 (全2回・オンライン)のご案内 [魔女のインフォメーション]

月の魔女・小泉茉莉花です。
本日はヴィジョナリー・カンパニーさんでの
『太陽と月の魔女カード』実践講座〈全2回・オンライン〉のご案内です。

ヴィジョナリーセミナー.jpg



太陽の魔女・マリィ・プリマヴェラ月の魔女・小泉茉莉花
太陽と月の魔女カードの使い方について質問にお答えしながら、
じっくりお教えいたします。
太陽と月の魔女カードの意味については、
当日の講座ではすべてのカードについては解説しません、あくまでも実践編ですので
あらかじめマニュアルに目を通してからご参加ください。
第1回 2021年4月7日(水)14:00〜16:00が初級編
第2回 2021年4月21日(水)14:00〜16:00が上級編です。
過去にお茶会等に参加したことがある方は上級編のみの参加も可能です。

今回の実践講座では、参加者限定で太陽と月の魔女がセミナー用に
ストックしていた太陽と月の魔女カード(完売しております)を販売いたします。
太陽と月の魔女カード販売は今回がラストチャンス!です。
詳細・お申込みはこちら
http://event.visionary-c.com/ID=6607

皆様にお目にかかるのを楽しみにしています!



nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:占い

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。