SSブログ

お仕事コンビネーション(太陽・魚座×火星・蟹座)ー1 [お仕事コンビネーション魚座]

小泉茉莉花です。

お仕事コンビネーション第124回目をお送りします。

このコンビネーションでは、太陽と火星がどの星座にあるかを見ていきます。

※太陽星座・火星星座がわからない方は、Mystery ArtHP[天体位置の計算]で簡単にだせます。
http://mysteryart.web.fc2.com/fortune/ftasbody.html

太陽は、目的意識や適職をあらわします。
火星は、情熱がどのように表現されるかを意味します。
太陽星座にそぐわしい火星星座ならば、
仕事を進めていくとき、違和感なくやっていかれるでしょう。
反対に、太陽星座と火星星座がぎくしゃくした関係ならば
仕事もつまずくことがあるかも。

124回目の今日は、太陽星座が魚座、火星星座が蟹座のお仕事コンビネーション。
女性がこのコンビネーションだった場合を見ていきましょう。

魚座も蟹座も同じ水の星座。
同じ星座同士、意思疎通はスムーズ。

魚座も蟹座もどちらもリーダーシップをとるタイプではないので、
誰か信頼できるリーダーがいたほうがいいかも。
その方が自分の力を発揮できるでしょう。

そうもいかないときは蟹座主導で魚座をひっぱっていく感じ。
魚座は芸術家向き。
空想の世界で生きていて、地に足がついていないところがあるので、
事務的な仕事にはあまりむいていません。

蟹座のように細やかな気配りができて、優秀なサポーターがいれば、
アーチストとして大きく花開くことができそう。

魚座も蟹座も人に奉仕する仕事にもむいているので、
魚座×蟹座になればパワー2倍。
ヘルパー・看護師・保育士などになれば人々から感謝されるでしょう。

蟹座は家庭が一番大事。
魚座は仕事というよりは創作活動が一番大事。
というわけで、アーチストになったら、家庭と仕事のバランスに悩むかも。

nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:占い

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。