SSブログ

松坂桃李&戸田恵梨香 結婚! [魔女の有名人鑑定]

こんにちは。
太陽の魔女マリィ・プリマヴェラです。

この12月10日、結婚のニュースが流れました。
松坂桃李さんと戸田恵梨香さん!
売れっ子俳優同士の結婚です。

ふたりの結婚について
太陽と月の魔女(太陽の魔女=マリィ・プリマヴェラ月の魔女=小泉茉莉花)が語り合いました。

******************************************

松坂桃李 1988・10・17神奈川県生まれ
戸田恵梨香 1988・8・17 兵庫県生まれ

******************************************

月の魔女  同い年だと似たようなホロスコープになるわね。
すごくわかりあえるんだろうなぁ。
戸田さんの金星は蟹座。案外結婚願望が強いかもね。
松坂さんの火星は牡羊座、恋愛においては松坂さん主導だったかもしれないわね。
結婚してからは松坂さんの太陽は天秤座、
戸田さんの月もほぼ天秤座だと思うわ。
これは結婚するわね。
でも、いいところだけでなく、悪いところも似てるから
けんかもはげしそうだわね。

太陽の魔女  太陽同士を見ても相性の良さがわかるわ。
戸田さんの太陽は獅子座24度、松坂さんは天秤座24度。
きれいに60度のセクステルを作っている!
お互いの価値観に歩み寄ることができる相性よね。
人間としてつきあった場合にも非常にいい関係性を築ける。
戸田さんの金星は蟹座8度で、松坂さんの海王星と180度の関係。
何となく不安定な感じがするわ。
不倫騒動なんてことにならないといいのだけれど…。
ま、松坂さんの金星は乙女座で、蠍座にある冥王星と60度。
誠実で深い愛を持った男性だから大丈夫だとは思うけれどね。

月の魔女  戸田さんの火星は牡羊座で松坂さんも牡羊座。
けんかしたらすごいだろうなぁ。
でも、戸田さんの金星は蟹座で、松坂さんは乙女座。
太陽の魔女の言うように深い愛をもつ松坂さんが折れるんだろうなぁ。
太陽の魔女の心配はよくわかるんだけど、
戸田さんも金星・蟹座で家庭を大事にするから大丈夫じゃないかしらね。
天秤座同士のカップルは、あまりべたべたしたところのない
クールでおしゃれな夫婦って感じかしら。

太陽の魔女 では「太陽と月の魔女カードwithフェニックス&ドラゴン」を引いて
ふたりの結婚についてメッセージをもらいましょう。

「ライオン・逆位置」のカードが出ました。

sun21ライオン.jpg


家庭内の主導権争いに注意したほうがよさそうです。
どちらがリーダーかを競うのではなく、
共に生きるパートナー同士という位置づけで生活したほうが
きっとうまくいくはず。
暴言を吐いたり、荒々しい態度を取らないことも大事なポイントです。

[揺れるハート]おふたりの末永い幸せを祈っています!


posted by taiyonomajo at nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:占い

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。