SSブログ

お仕事コンビネーション(太陽・獅子座×火星・天秤座)-1 [お仕事コンビネーション(太陽・獅子座)]

小泉茉莉花です。

お仕事コンビネーション第113回目をお送りします。

このコンビネーションでは、太陽と火星がどの星座にあるかを見ていきます。

※太陽星座・火星星座がわからない方は、Mystery ArtHP[天体位置の計算]で簡単にだせます。
http://mysteryart.web.fc2.com/fortune/ftasbody.html

太陽は、目的意識や適職をあらわします。
火星は、情熱がどのように表現されるかを意味します。
太陽星座にそぐわしい火星星座ならば、
仕事を進めていくとき、違和感なくやっていかれるでしょう。
反対に、太陽星座と火星星座がぎくしゃくした関係ならば
仕事もつまずくことがあるかも。

113回目の今日は、太陽星座が獅子座、火星星座が天秤座のお仕事コンビネーション。
女性がこのコンビネーションだった場合を見ていきましょう。

太陽・獅子座も火星・天秤座もどちらかといえば、華やか。
獅子座はナンバーワン志向が強く、自分が主導権を握りたいリーダータイプ。

火星・天秤座は競争心がなくて、がむしゃらに頑張りはしないけど、
センスがいいので、独自のポジションで周囲から慕われるというタイプ。

太陽・獅子座の上昇志向を邪魔することなく、
かといって、フォローもしないけど、社交性とセンスでバックアップするという感じ。



獅子座にむいているのは芸能人やレジャー産業。
遊びに関する発想は抜群。
会社社長にもむいています。

ライバル意識も薄められて
人気者で、華やかなコンビネーションだと思うわ。

仕事と家のことの両立している人は、
獅子座的にどちらも頑張ろうとしてダウンする恐れ。
でも、天秤座がそれを中和して、いい感じにプライベートも楽しもうとする

このコンビネーションの欠点は浪費家なこと。
獅子座のゴージャス+天秤座のおしゃれで際限がない。
お金でなく、知恵を使っていけば、とても素敵な生活ができると思う。


nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:占い

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。