SSブログ

お仕事コンビネーション【太陽・乙女座×火星・天秤座】-1 [お仕事コンビネーション(太陽・乙女座)]

こんにちは。
太陽の魔女マリィ・プリマヴェラです。

お仕事コンビネーション第110回目をお送りします。

このコンビネーションでは、太陽と火星がどの星座にあるかを見ていきます。

※太陽星座・火星星座がわからない方は、Mystery ArtHP[天体位置の計算]で簡単にだせます。
http://mysteryart.web.fc2.com/fortune/ftasbody.html

太陽は、目的意識や適職をあらわします。
火星は、情熱がどのように表現されるかを意味します。
太陽星座にそぐわしい火星星座ならば、
仕事を進めていくとき、違和感なくやっていかれるでしょう。
反対に、太陽星座と火星星座がぎくしゃくした関係ならば
仕事もつまずくことがあるかも。

110回目の今日は、太陽星座が乙女座、火星星座が天秤座のお仕事コンビネーション。
まずは女性がこのコンビネーションだった場合を見ていきましょう。

太陽星座である乙女座は、慎重で現実的で、細かいところまで目がいくタイプ。
火星星座である天秤座は、理知的で穏やか、そして万事に受け身。
ちょっと歯噛みが合わないコンビネーションのようね。

太陽・乙女座としては物ごとをきっちりとやっていきたい。
仕事という意義ある場では、とくに、ね。
ところが火星・天秤座は大雑把。
そして自分から進んで仕事を取りにいくといったことがない。
与えられた仕事をざっくり進めようとする。
まわりに頼ることだってしばしば。
太陽・乙女座としたら、そんな自分に苛立つこともあると思う。

でも火星・天秤座はいい意味で世渡り上手。
だれからも好感を持たれて、可愛がられる。
上司や同僚の受けもいい。
太陽・乙女座としたら、こんなに甘えていいんだろうか…
と思うこともしばしばだろうけれど
仕事をクリアしてくやり方のひとつと思えばいい。
とりわけ女性の仕事人生には、
結婚、出産、子育て、家事などがネックになりやすいけど
火星・天秤座らしく周囲の流れに受け身で乗ることは
ネックを乗り越える際の武器になるはず

太陽・乙女座が示す適職は、事務職や教員。
一般的な会社員も向いている。
火星・天秤座は美的センスがすぐれているので
アパレル会社で働いたり、美術の先生をするのがいいかもしれない。

posted by taiyonomajo at nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:占い

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。