SSブログ

太陽と月の魔女ダイス発売記念ハロウィンオンラインお茶会のご案内 [魔女のインフォメーション]

月の魔女・小泉茉莉花です。

太陽と月の魔女(太陽の魔女/マリィ・プリマヴェラ & 月の魔女/小泉茉莉花
が太陽と月の魔女ダイスを作りました!
それを記念して太陽と月の魔女ダイス販売記念オンラインハロウィンお茶会を開催します。


魔女ダイスメイン.JPG


太陽と月の魔女ダイスは太陽と月の魔女が長年やってきた西洋占星術をベースにしています。
また、太陽と月の魔女カードをより深く理解するためのツールでもあります。
太陽と月の魔女カードをホロスコープ展開法でを開き、さらにダイスを使って、
ホロスコープを深く読んでいきます。
カードとダイスの使い方については近々セミナーを開催する予定です。

もちろん、ダイスだけでも、いろいろな占いができます。
たとえば、相性占い。
太陽は男性性、月は女性性をあらわしますから、ふたつをふって
かかれている星座マークで相性占いをします。
お仕事について占いたいときは
太陽はオフィシャル、月はプライベートですから、
今問題になっている仕事上の問題を太陽ダイスで、その解決法を月ダイスで占います。
プライベートのことを占いたいならその逆、
今問題になっている私的な問題を月ダイス、その解決法を太陽ダイスで占います。
少し難しくなりますが、
太陽が顕在意識、月が潜在意識をあらわしますから、
太陽ダイスで建前、月ダイスで本音を占うなんて言うことも可能です。


太陽と月の魔女ダイスを使うには西洋占星術の知識が必要になります。
(西洋占星術の基礎知識とダイスについてのセミナーも近々開催予定です)
取り扱っていただいているお店には
12星座の意味表と12星座×12星座の相性表をおいていただいています。
アランデルさんはHP上に掲載で配布なし。相性表は詳しい点数制になっています。(通販有・クレジット可))、麻布十番燦伍さん魔術堂さん(通販あり、クレジット可)は資料配布ありです。

いずれのお店でもダイスお買い上げの方にはハロウィンオンラインお茶会無料ご招待の
ご案内を配布しておりますので
記載のアドレスからエントリーしてください。

太陽と月の魔女に直接お申込みの方はこちら
太陽と月の魔女ダイスは太陽ダイスと月ダイスの2個セットで1500円+送料500円
お茶会だけ参加することも可能です。参加費用2000円


皆様にお目にかかるのを楽しみにしています!



nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:占い

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。