SSブログ

お仕事コンビネーション(太陽・天秤座×火星・獅子座)-1 [お仕事コンビネーション(太陽・天秤座)]

小泉茉莉花です。
お仕事コンビネーション第105回目をお送りします。

このコンビネーションでは、太陽と火星がどの星座にあるかを見ていきます。

※太陽星座・火星星座がわからない方は、Mystery ArtHP[天体位置の計算]で簡単にだせます。
http://mysteryart.web.fc2.com/fortune/ftasbody.html

太陽は、目的意識や適職をあらわします。
火星は、情熱がどのように表現されるかを意味します。
太陽星座にそぐわしい火星星座ならば、
仕事を進めていくとき、違和感なくやっていかれるでしょう。
反対に、太陽星座と火星星座がぎくしゃくした関係ならば
仕事もつまずくことがあるかも。

105回目の今日は、太陽星座が天秤座、火星星座が獅子座のお仕事コンビネーション。
女性がこのコンビネーションだった場合を見ていきましょう。

太陽・天秤座×火星・獅子座は華やか。
センスがよくて、いつでもどこでもぱっとひとめをひくめだつタイプ。
しかも、火星・獅子座はナンバーワン志向が強く、女性でも男性に負けまいと頑張る。
男性の部下がいて、ばりばりやっている女性上司も多いでしょう。

で、ばりばりやっているこわい人かといえば、太陽・天秤座なので
ソフトタッチで、誰にでも笑顔。
会社の顔としてもぴったりの人材。

でも、実は太陽・天秤座は競争心があまりないので
火星・獅子座のナンバーワン志向についていけないところがある。
自分の中で、そんなにがんばらなくても、もっと楽しもうよという気持ちと、
なんでもっとがんばらないのという気持ちが常に葛藤している。
要はオフィシャルもプライベートも両方楽しめばいいことなんだけどね。

太陽・天秤座はデザイナーやメイクアップアーチストなどにむいています。
ファッションリーダーとして、トップの座をキープできそう。

このコンビネーションは仕事・仕事になるとしんどい。
プライベートも大事にしつつ、仕事も頑張る姿勢が一番あっているといえるでしょう。

nice!(2)  コメント(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。