SSブログ

お仕事コンビネーション【太陽・魚座×火星・天秤座】-1 [お仕事コンビネーション魚座]



こんにちは。
太陽の魔女マリィ・プリマヴェラです。

お仕事コンビネーション第104回目をお送りします。

このコンビネーションでは、太陽と火星がどの星座にあるかを見ていきます。

※太陽星座・火星星座がわからない方は、Mystery ArtHP[天体位置の計算]で簡単にだせます。
http://mysteryart.web.fc2.com/fortune/ftasbody.html

太陽は、目的意識や適職をあらわします。
火星は、情熱がどのように表現されるかを意味します。
太陽星座にそぐわしい火星星座ならば、
仕事を進めていくとき、違和感なくやっていかれるでしょう。
反対に、太陽星座と火星星座がぎくしゃくした関係ならば
仕事もつまずくことがあるかも。

104回目の今日は、太陽星座が魚座、火星星座が天秤座のお仕事コンビネーション。
まずは女性がこのコンビネーションだった場合を見ていきましょう。

太陽星座である魚座は、まわりの流れに乗るのが上手。
といって機
を見るに敏というタイプじゃない。
なんとなく流れに乗っちゃった、という、いささか主体性に欠けるタチ。
一方の火星星座である天秤座も、自分で道を切り開くタイプじゃない。
受け身で、融通がきく。
そして、どちらの星座も人から愛される個性。
だからこのコンビネーションはガツガツしなくても、
ごく自然に道が開けてくでしょうね。
とくに火星・天秤座は社交上手。
そんなところが受けて、引き立てられることも考えられる。

ただし積極的に自分をアピールしていかないので
持てる能力を十二分に発揮できないかもしれない。
誰かに見出してもらえることを期待するばかりじゃ仕事での成功は難しい。
尤も仕事人としてサクセスしたいという願望はあまりないのかもしれないけれど…。
というわけで女性ながら大出世!なんてわけにはいかないのが、このコンビネーション。
職場で愛され、重宝されもするでしょうけど
ソコソコに仕事し、ソコソコに昇進するといった感じ。

でも女性が家庭を持ち、子育てしていくのには
案外、ラクな個性なんじゃないかと思う。
何しろ無理をすることがないのだから。
そして周囲から愛されるのだから。
困ったときには助けの手を差し伸べてもらえるだろうし、ね。

さて、太陽・魚座の示す適職はアート関連やサービス業。
火星・天秤座は美的センスにあふれているので
デザイナーやクリエイターとして仕事していくのがふさわしいんじゃないかしら。


posted by taiyonomajo at nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:占い

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。