SSブログ

太陽と月の魔女ダイス販売記念オンラインハロウィンお茶会のご案内 [魔女のインフォメーション]

月の魔女・小泉茉莉花です。

太陽と月の魔女(太陽の魔女/マリィ・プリマヴェラ & 月の魔女/小泉茉莉花
が太陽と月の魔女ダイスを作りました!
それを記念して太陽と月の魔女ダイス販売記念オンラインハロウィンお茶会を開催します。


魔女ダイスメイン.JPG


太陽と月の魔女ダイスは太陽と月の魔女が長年やってきた西洋占星術をベースにしています。
また、太陽と月の魔女カードをより深く理解するためのツールでもあります。
太陽と月の魔女カードをホロスコープ展開法でを開き、さらにダイスを使って、
ホロスコープを深く読んでいきます。
ダイスだけでも、相性占いやお仕事占いなどいろいろな占いができます。

西洋占星術がわからない人でも、お守りとしても使えます。
太陽ダイスは男性性、月ダイスは女性性をあらわしますから、
恋人とふたりでわけてもつのもよいでしょう。

そんな太陽と月の魔女ダイスについてのお話や使い方をお茶会でお話します。
参加者の中から太陽と月の魔女がダイスでミニ鑑定もあるかも。

    太陽と月の魔女ダイス販売記念オンラインハロウィンお茶会
日時   10月31日(土曜日)21時~22時半                
お茶会お申し込みの方には個別に参加方法をお知らせいたします。

お茶会のみ参加の方はこちらへお申込みください。

太陽と月の魔女ダイスお買い上げの方は無料でご招待いたします。


太陽と月の魔女ダイスご希望の方はこちら

お名前・連絡アドレス・希望個数 他を書いてお申込みください。
太陽ダイス、月ダイス2個セット1組で1500円+送料・手数料500円です。
               2組 3000円+送料・手数料700円
               3組 4500円+送料・手数料900円
お支払方法を個別にお送りいたします。

魔術堂さん(通販あり、クレジット可)でも先行販売中。
お申込みはこちら
魔術堂さんでお買い上げの方にも、無料ご招待のご案内をお渡ししています!



皆様にお目にかかるのを楽しみにしています!



nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:占い

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。