SSブログ

太陽と月の魔女ダイス10月1日十五夜に販売開始!&ダイス発売記念ハロウィンお茶会にご招待 [魔女のインフォメーション]

月の魔女・小泉茉莉花です。

太陽と月の魔女(太陽の魔女/マリィ・プリマヴェラ & 月の魔女/小泉茉莉花
が太陽と月の魔女ダイスを作りました!
10月1日十五夜の日に販売開始いたします。
                
魔女ダイスメイン.JPG


このダイスは太陽と月の魔女が長年やってきた西洋占星術をベースにしています。
また、太陽と月の魔女カードをより深く理解するためのツールでもあります。
太陽と月の魔女カードをホロスコープ展開法でを開き、さらにダイスを使って、
ホロスコープを深く読んでいきます。
ダイスだけでも、相性占いやお仕事占いなどいろいろな占いができます。

西洋占星術がわからない人でも、お守りとしても使えます。
太陽ダイスは男性性、月ダイスは女性性をあらわしますから、
恋人とふたりでわけてもつのもよいでしょう。


太陽と月の魔女ダイスご希望の方はこちら

お名前・連絡アドレス・希望個数 他を書いてお申込みください。
太陽ダイス、月ダイス2個セット1組で1500円+送料・手数料500円です。
               2組 3000円+送料・手数料700円
               3組 4500円+送料・手数料900円
お支払方法を個別にお送りいたします。

魔術堂さん(通販あり、クレジット可)でも先行販売中。
お申込みはこちら


[晴れ]太陽と月の魔女ダイスをお買い上げの方を
10月31日午後9時~の太陽と月の魔女販売記念ハロウィンオンラインダイスお茶会にご招待。
簡単な使い方などお教えします。参加者から数名魔女ダイスで鑑定もあるかも。
お買い上げの方には応募方法をご案内しています。
皆様にお目にかかるのを楽しみにしています!

お茶会のみ参加も可能です。詳しくはこちら

nice!(2)  コメント(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。