SSブログ

お仕事コンビネーション(太陽・双子座×火星・射手座)-1 [お仕事コンビネーション(太陽・双子座)]

小泉茉莉花です。
お仕事コンビネーション第101回目をお送りします。

このコンビネーションでは、太陽と火星がどの星座にあるかを見ていきます。

※太陽星座・火星星座がわからない方は、Mystery ArtHP[天体位置の計算]で簡単にだせます。
http://mysteryart.web.fc2.com/fortune/ftasbody.html

太陽は、目的意識や適職をあらわします。
火星は、情熱がどのように表現されるかを意味します。
太陽星座にそぐわしい火星星座ならば、
仕事を進めていくとき、違和感なくやっていかれるでしょう。
反対に、太陽星座と火星星座がぎくしゃくした関係ならば
仕事もつまずくことがあるかも。

101回目の今日は、太陽星座が双子座、火星星座が射手座のお仕事コンビネーション。
女性がこのコンビネーションだった場合を見ていきましょう。

太陽・双子座も火星・射手座もどちらも好奇心旺盛。
これやりたいと思ったら、やらずにはいられません。
やりたいことがありすぎて、ひとつのことに時間をかけていられないといえば
聞こえがいいけど、とてもあきっぽい。
ちょっとかじっただけで他のことにのりかえることしばしば。
ものにできることが少ないかも。

双子座はおしゃべり上手で情報通。
ライターやアナウンサーなど言葉を使う仕事にむいています。

射手座は海外志向が強いので、
世界をまたにかけて活躍するジャーナリストにもなれるかも。

ひとつのことをずっと続けるのにはむいていないので
短いスパンで変化にとんだ仕事がよいでしょう。

双子座は社交的ですが、射手座は協調性があまりなく、
ひとりで何でもやりたいタイプ。
太陽・双子座×火星・射手座は
社交的でいろんな人とつきあっているようにみえても、
広く浅くで、そんなに親しい人はいないかも。

仕事ではいいパートナーでも、プライベートでは全然会わないなんて
ことはざらにありそう。

仕事がうまくいっていればそれでOK.

双子座も射手座も家庭で家事や育児をするだけの生活にはむいていません。
仕事も家事も育児も器用にこなすので、
世界は広く持った方がいいでしょう。


nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:占い

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。