SSブログ

太陽と月の魔女のオンラインお茶会第5回へのお誘い [魔女のインフォメーション]

月の魔女・小泉茉莉花です。

第5回の太陽と月の魔女のオンラインお茶会がいよいよ9月21日(月・祝日)に迫りました。

太陽と月の魔女(太陽の魔女/マリィ・プリマヴェラ & 月の魔女/小泉茉莉花)の第5回オンラインお茶会を9月21日(月・祝)に開きます。

自粛期間中の5月に2回、
また先日8月1日と8月21日にもオンラインお茶会を開きました。
おかげ様で大勢の方のご参加があり、大好評をいただきました。

5回目にあたる9月21日(月・祝日)のお茶会は、
初の祝日のお昼間開催。
これまでのお茶会と同じように、
魔女たちとご一緒に「太陽と月の魔女カード」を引いたり、
近況を語り合ったりして、楽しい時間を過ごす予定。
ちょっと難しめのカード展開法もご紹介いたします。
そして、太陽と月の魔女ダイスのご紹介もいたします。
(お茶会参加特典として、魔女ダイスの販売予約もお受けいたします)
占い方もちらと公開予定。
DSC_0264 (002).jpg


***************************************

オンラインお茶会 第5回 
日時:9月21日(月・祝日) 14:00~15:30
参加費:2000円(税込み)
お申込み:こちら

***************************************

オンライン上で
皆様とお目にかかれることを楽しみにしてます!


nice!(2)  コメント(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。