SSブログ

丸山桂里奈×本並健治 結婚 [魔女の有名人鑑定]

月の魔女・小泉茉莉花です。

元なでしこジャパンFWの丸山桂里奈さんが元サッカー日本代表GKの本並健治さんと
東京ガールズコレクションで公開結婚式を行いました。
二人の出会いは監督と選手として、交際に発展したのは今年に入ってから、
コロナで距離を保たなくてはいけないので、距離を気にしなくていいということで
結婚を決意したそう。
ふたりの結婚について
太陽と月の魔女(太陽の魔女=マリィ・プリマヴェラ月の魔女=小泉茉莉花)が語り合いました。

******************************************
丸山桂里奈 1983・3・26
本並健治  1964・6・23
******************************************
月の魔女 桂里奈さんは太陽が牡羊座。
猪突猛進そのものよね
本並さんは太陽が蟹座で月が射手座。
牡羊座と射手座で同じ火の星座だもの、強烈にひかれあうわね。
これは牡羊座・桂里奈さんリードだよねぇ。
しかも、蟹座の本並さんは家庭的。いい旦那様になりそうだわ。
ただ、射手座の月だから、あまり束縛されるのは苦手だろうね。
そこをうまくやっていければ・・・という感じかしら。

太陽の魔女 桂里奈さんは水星、火星も太陽と同じ牡羊座だわね。
そりゃあ猪突猛進タイプ間違いないわね。
本並さんの金星が柔軟性のある双子座だから、
桂里奈さんにグイグイと引っ張られる形で恋愛がすすんだんでしょうね。
その必死さが微笑ましく愛おしく思えたんじゃないかしら。
結婚相性は出生時間がわからないので、桂里奈さんの月星座が不明。
でも桂里奈さんの太陽が牡羊座、本並さんの月が射手座ということを考えると
夫唱婦随ならぬ婦唱夫随になるんじゃないかしら。
妻が「こうしよう!」と言うと、それに夫が従う…という形ね。

月の魔女 テレビで会見をみていたら、
桂里奈さんのよくわからない言動を本並さんが訳してたりしてたのは
水星&金星&火星・双子座的よね。
桂里奈さんの金星は牡牛座。ホロスコープにバランスよく星が配置されているから、
案外堅実でいい奥さんになったりするかもね。
日本一になった人だからやるときはやるって感じかしら。

太陽の魔女 では
二人の結婚を「太陽と月の魔女カードwithフェニックス&ドラゴン」で占ってみましょう。
「雨・正位置」のカードが出ました。

20130707112721.jpg


恵みの雨であり、神々からの贈り物が暗示されています。
神様から祝福された結婚なのですね!
この結婚に間違いはありません。
自信を持って結婚生活をスタートさせて大丈夫。
これから先、大雨の日もあれば涙雨の日もあるでしょうが、
それさえも二人の愛を育む材料となっていくでしょう。

お二人の末永い幸せをお祈りしております!




nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:占い

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。