SSブログ

お仕事コンビネーション(太陽・蠍座×火星・水瓶座)-1 [お仕事コンビネーション(太陽・蠍座)]

小泉茉莉花です。
お仕事コンビネーション第99回目をお送りします。

このコンビネーションでは、太陽と火星がどの星座にあるかを見ていきます。

※太陽星座・火星星座がわからない方は、Mystery ArtHP[天体位置の計算]で簡単にだせます。
http://mysteryart.web.fc2.com/fortune/ftasbody.html

太陽は、目的意識や適職をあらわします。
火星は、情熱がどのように表現されるかを意味します。
太陽星座にそぐわしい火星星座ならば、
仕事を進めていくとき、違和感なくやっていかれるでしょう。
反対に、太陽星座と火星星座がぎくしゃくした関係ならば
仕事もつまずくことがあるかも。

99回目の今日は、太陽星座が蠍座、火星星座が水瓶座のお仕事コンビネーション。
女性がこのコンビネーションだった場合を見ていきましょう。

蠍座は凝り性。一つのことにじっくり取り組みたいタイプ。
水瓶座はマルチタレントであれもこれもやりたいタイプ。

蠍座は専門職。特に、古くから伝わる華道・書道・茶道の師匠がおすすめ。
水瓶座はメカに強くIT関係に強い。

すごくアナログな世界に、IT化をもちこんで改革していくといったことを
やってのけたりするかも。

その道のオーソリティで、革新的という地位を確立できるかも。

でも、自分の中で葛藤があるでしょうね。
伝統は守らなくちゃという気持ちと新しくしていこうという気持ち。
時代に乗り遅れないようにという気持ちがまさるというところかしら。

蠍座も水瓶座も頑固なのでそう簡単にはいかないけど、
時代とともに変わっていくのかもしれないわね。

人間関係がクローズな蠍座とオープンな水瓶座。
狭く深くプラス広く浅く=広く深くつきあえるようになればいいのだけど。
すごく親しい友達と知り合い程度の人の二極化していきそうね。


nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:占い

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。