SSブログ

お仕事コンビネーション【太陽・牡羊座×火星・蠍座】-1 [お仕事コンビネーション(太陽・牡羊座)]

こんにちは。
太陽の魔女マリィ・プリマヴェラです。

お仕事コンビネーション第98回目をお送りします。

このコンビネーションでは、太陽と火星がどの星座にあるかを見ていきます。

※太陽星座・火星星座がわからない方は、Mystery ArtHP[天体位置の計算]で簡単にだせます。
http://mysteryart.web.fc2.com/fortune/ftasbody.html

太陽は、目的意識や適職をあらわします。
火星は、情熱がどのように表現されるかを意味します。
太陽星座にそぐわしい火星星座ならば、
仕事を進めていくとき、違和感なくやっていかれるでしょう。
反対に、太陽星座と火星星座がぎくしゃくした関係ならば
仕事もつまずくことがあるかも。

98回目の今日は、太陽星座が牡羊座、火星星座が蠍座のお仕事コンビネーション。
まずは女性がこのコンビネーションだった場合を見ていきましょう。

太陽星座である牡羊座は、こうと思った瞬間に行動を開始。
ぐずぐずしていられない性分で、じっくり待つことができない。
ところが火星星座の蠍座は、それと反対に、忍耐強く考え、
機が熟するのをじっと待ち続ける慎重派。
だから日頃の自分はカッとなりやすいのに
仕事の場面ではどうしてこんなにも辛抱強いのだろう…と
不思議になることもあるんじゃないかしら。

でも太陽・牡羊座のまま仕事に臨んだら
まわりの言葉に耳も貸さずに突っ走って失敗することもあるでしょうね。
そこは火星・蠍座がしっかりと手綱を引き締めてくれる。

恋愛に引きずられそうになっても、
職場では火星・蠍座が強力に働いて、しっかり仕事ができる。
結婚、子育てなどでワサワサしても、
火星・蠍座は動じずに仕事を淡々と続けていくでしょうね。

さて、太陽・牡羊座が示す適職は
ジャーナリスト、スポーツ選手、営業、開発部門と言われているけれど、
どのような仕事であれ、新規開拓できる余地のあるものが向いている。
火星が蠍座であることを考え合わせれば
チームで働くよりも個人プレイを重視した働き方ができると
充実した仕事人生を送れると思う。

posted by taiyonomajo at nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:占い

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。