SSブログ

太陽と月の魔女ダイス(太陽ダイス&月ダイス) 作りました! [魔女のインフォメーション]

月の魔女・小泉茉莉花です。
太陽と月の魔女( 太陽の魔女=マリィ・プリマヴェラ月の魔女=小泉茉莉花)は、太陽ダイスと月ダイス、両方あわせて太陽と月の魔女ダイスを作りました。
製作は太陽と月の魔女カードのイラストレーター&デザイナー 藤井由美子さんです。

魔女ダイス.jpg


黄色の方が太陽ダイス。
男性性、オフィシャル・顕在意識などをあらわします。
ブルーの方が月ダイス
女性性・プライベート・潜在意識をあらわします。

魔女ダイスには一面にふたつの星座マークがついています。
正しい位置を向いている方の星座を選びます。
横向きで出たときは自分が決めた方が上になります。

たとえば、相性占いだと
ふたつのダイスをふって、太陽ダイスの星座と月ダイスの星座で相性をみます。

星占いの知識がないとこのダイスを使うのは難しいかもしれませんが、
小さくてキャンディのようにかわいいのでお守りとしてもつのもおすすめです。
太陽の方をパートナーにプレゼントして二人でもつのもいいですね。

この魔女ダイス、本来の目的は
太陽と月の魔女カードをより深く解釈するためのものです。
占い方については今後講座を開催してお教えいたします。
ダイスだけの販売も予定しています(2個セット・解説書&袋つきで1500円プラス送料(予定))

詳細については当ブログでお知らせいたしますので乞うご期待!

nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:占い

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。