SSブログ

瀬戸康史×山本美月 結婚! [魔女の有名人鑑定]

こんにちは。
太陽の魔女マリィ・プリマヴェラです。

かねてより真剣交際を伝えられていた
俳優の瀬戸康史さんと女優の山本美月さんが
この8月7日、大安の日に結婚を発表!
ふたりの結婚について
太陽と月の魔女(太陽の魔女=マリィ・プリマヴェラ月の魔女=小泉茉莉花)が語り合いました。

******************************************

瀬戸康史 1988年5月18日 福岡県生まれ
山本美月 1991年7月18日 福岡県生まれ

******************************************

月の魔女  瀬戸さんは太陽・牡牛座で月が双子座。
山本さんは蟹座生まれで月が天秤座。
ふたりの月星座が同じ風の星座だから話していて楽しいわね。
瀬戸さんの金星は蟹座で火星が水瓶座。
山本さんは金星も火星も乙女座。
どちらもぐいぐいひっぱっていく積極性はなさそうだから、
きっと友達みたいなカップルだったのね。
山本さんは太陽・蟹座だから、結婚したら、いいお嫁さんになりそうだわ。

太陽の魔女  山本さんは月が天秤座で社交上手。
太陽・蟹座ということもあいまって、
絵に描いたような「いいお嫁さん」になるでしょうね。
友達を家に招いてホームパーティしたり…
というようなことも好きなんじゃないかな。
瀬戸さんの太陽が牡牛座27度、山本さんの太陽は蟹座25度。
みごとに60度の吉角を作ってる!
人生の価値観がよく合って、しっかりした家庭を築いていくんじゃないかしら。

月の魔女  そうね。いつも人が集まっているような感じ。
今はそれはできないけど、新婚だから、ふたりでも楽しいわね。
同郷だから食の好みもあうんだと思うわ。
でも、瀬戸さんは頑固だから、けんかしたら大変かも。
そこは人間関係の達人の山本さんだから、うまくやれるわね。きっと。

太陽の魔女  では「太陽と月の魔女カードwithフェニックス&ドラゴン」から
メッセージをもらいましょう。

moon13杯s (2).jpg


「盃・逆位置」のカードがでました。
友達ノリで結婚生活を送るのも悪くないけれど
それだけでは、まるで合宿生活。
オーバーめに愛情表現するなどで、夫婦の愛を育てることが
今後のふたりには必要でしょう。
子どもが生まれたり、親戚づきあいがあったり、仕事にも変化があるなど
今までとは違う日々が待っているでしょうが、
それに合わせる臨機応変さも、結婚を豊かなものにするポイントになるはずです。

[揺れるハート]お二人の末永い幸せを祈っています!


posted by taiyonomajo at nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:占い

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。