SSブログ

お仕事コンビネーション(太陽・獅子座×火星・蟹座)-2 [お仕事コンビネーション(太陽・獅子座)]

小泉茉莉花です。
お仕事コンビネーション第92回目をお送りします。

このコンビネーションでは、太陽と火星がどの星座にあるかを見ていきます。

※太陽星座・火星星座がわからない方は、Mystery ArtHP[天体位置の計算]で簡単にだせます。
http://mysteryart.web.fc2.com/fortune/ftasbody.html

太陽は、目的意識や適職をあらわします。
火星は、情熱がどのように表現されるかを意味します。
太陽星座にそぐわしい火星星座ならば、
仕事を進めていくとき、違和感なくやっていかれるでしょう。
反対に、太陽星座と火星星座がぎくしゃくした関係ならば
仕事もつまずくことがあるかも。

92回目の今日は、太陽星座が獅子座、火星星座が蟹座のお仕事コンビネーション。
男性がこのコンビネーションだった場合を見ていきましょう。

獅子座は外へ外へと出ていきたいタイプ。
蟹座はお家大好きで内へ内へとこもりがち。

家の守りも万全で外にでて活躍する方もばっちりの
バランスのいいコンビネーションではあるけれど、
矢印が向かう方向が正反対なので葛藤はある。

太陽・獅子座がどう考えても強くって、
華やかな活動をしていく。
なにしろ、陽の当たらないところにいると腐ってしまうからね。獅子座は。

で、蟹座は後方支援。獅子座が活動しやすいようにバックアップする。
それでうまくいっているうちはいいのだけど、
蟹座は家のことをしっかりやりたいので、
それが不満の種になって行く恐れあり。
獅子座の方も家のことは今でなくてもいいじゃない。
外に出て華やかなスポットライトあびようよといってぐいぐいひっぱっていくので
蟹座は疲弊していく。

で、ダウンしたりして、結局活動を停止するはめになる。
だったら最初から、家のことも仕事もバランスよくやった方がいい。
そうわりきれたら、とてもいいコンビネーションになれるんじゃないかしらね。
家族も満足するだろうし、自分もいい夫、父親になって感謝される。
そういう人生もいいのではないかしらね。

どこでわりきれるかにかかっているんだけど、
あまり年とってからだと敗北感を感じてしまう恐れがある。
余力を残して、いいバランスにするのが理想的だと思うわ。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:占い

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。