SSブログ

お仕事コンビネーション91回(太陽・蠍座×火星・獅子座)-1 [お仕事コンビネーション(太陽・蠍座)]

小泉茉莉花です。
お仕事コンビネーション第91回目をお送りします。

このコンビネーションでは、太陽と火星がどの星座にあるかを見ていきます。

※太陽星座・火星星座がわからない方は、Mystery ArtHP[天体位置の計算]で簡単にだせます。
http://mysteryart.web.fc2.com/fortune/ftasbody.html

太陽は、目的意識や適職をあらわします。
火星は、情熱がどのように表現されるかを意味します。
太陽星座にそぐわしい火星星座ならば、
仕事を進めていくとき、違和感なくやっていかれるでしょう。
反対に、太陽星座と火星星座がぎくしゃくした関係ならば
仕事もつまずくことがあるかも。

91回目の今日は、太陽星座が蠍座、火星星座が獅子座のお仕事コンビネーション。
女性がこのコンビネーションだった場合を見ていきましょう。

蠍座が陰だとすれば、獅子座は陽。
蠍座は秘密主義者で自分のことをあまり語らないし、
感情を表にださない。
対する獅子座は自分を見て、見てというオープンなタイプ。
ナンバーワンでなければ気がすまないし、
認められないことが一番嫌。

そんな正反対の星座に動かされているので、
このコンビネーションは二面性がある。
あるときは物静かで何も語らない。
あるときはどんどん前にでてしゃべりまくる。

でも、これはある意味、うまく使い分ければ仕事人として優秀。
秘密が守れることは大事だし、
自己アピールも大事。

自己アピールしている自分があまり好きじゃなかったとしても、
それはお仕事と割り切るべき。

蠍座は職人肌で専門職向き。
その道のオーソリティになれる可能性をひめている。
獅子座もナンバーワン志向が強いので、
大御所になれること間違いなし。

ただし、どちらも仕事人間で、プライベートがなくなる恐れ。
獅子座はプライベートも楽しむ才能があるのだから、
それをうまく使えばいい。
onとoffをうまく使い分ければ、長く最前線にいられるはず。



nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:占い

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。