SSブログ

お仕事コンビネーション【太陽・蟹座×火星・射手座】-2 [お仕事コンビネーション(太陽・蟹座)]

こんにちは。
太陽の魔女マリィ・プリマヴェラです。

お仕事コンビネーション第78回目をお送りします。


このコンビネーションでは、太陽と火星がどの星座にあるかを見ていきます。

※太陽星座・火星星座がわからない方は、Mystery ArtHP[天体位置の計算]で簡単にだせます。
http://mysteryart.web.fc2.com/fortune/ftasbody.html


太陽は、目的意識や適職をあらわします。
火星は、情熱がどのように表現されるかを意味します。
太陽星座にそぐわしい火星星座ならば、
仕事を進めていくとき、違和感なくやっていかれるでしょう。
反対に、太陽星座と火星星座がぎくしゃくした関係ならば
仕事もつまずくことがあるかも。


第78回目の今日は、太陽星座が蟹座、火星星座が射手座のお仕事コンビネーション。
昨日に続いて、今日は男性バージョンです。

大化けするか、不満でグズグズの仕事人生になるかのどちらかに思えるコンビネーション。
というのも太陽星座である蟹座は感情豊かで感覚的、直感的。
仲間と一緒に何かをするのが大好き。
一方の火星星座である射手座は目標に向かって一直線に突き進む。
そのためには周囲に人は不要。
自分ひとりで道を切り開き、突っ走っていきたい。
…と、こんな違いがある。

持ち前の感性を生かして、みんなからの温かいバックアップも受けつつ、
自分のやりたいようにできる環境が整ったなら
目を見張るような活躍ができるでしょうね。
誰もやらなかったことをやってのけるかもしれない。
それが大化け。

ところが周囲が余計なことを言ったり、
それに振り回されたり、
目標を見つけても、その道を阻むもの・人が存在したら
せっかくのセンスや意欲を生かすことができなくなり、
不平不満居士で終わってしまう…。

というわけで大事なのは周囲にどんな人を配置し、
どんな環境に身を置くか、ということ。
また何があってもまわりのせいにしない潔さを持つことも大切。

適職として考えられるのは、
太陽・蟹座が示す子供にかかわることや、大衆に関すること。
幼児教育に関する仕事、定食屋の経営などがハマると思う。



posted by taiyonomajo at nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:占い

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。