SSブログ

新月の運勢予言(4月23日~5月6日) [魔女の予言]

月の魔女・小泉茉莉花です

新月は始まりの日。
新月から満月の前日までの運勢キーワードを12星座を4ッにわけたエレメンツ別に
株式会社VOICE より2019年4月に改訂版が出版された
【太陽と月の魔女カード withフェニックス&ドラゴン】で占います。


螟ェ髯ス縺ィ譛医き繝シ繝医ywith phoenix&Dragon.jpg


火のエレメンツ (牡羊座・獅子座・射手座)オレンジ(逆)
sun26.オレンジ.jpg

順調にいっていたことが実る寸前で停滞しそう。
スピードで勝負の火のエレメンツですが、この期間はフライングは厳禁。
あせらず、のんびりいきましょう!
結果でなく、過程を大事にすることが挽回の秘訣。


地のエレメンツ(牡牛座・乙女座・山羊座)雲(正位置)
20120728115711.jpg

上から俯瞰でみることが大事なとき。
近いところからみているとわからなかったことがみえてきそう。
また、一瞬で消えてしまうチャンスが多いときなので、
逃さずにしっかりつかまえましょう!


風のエレメンツ(双子座・天秤座・水瓶座)五月祭前夜(逆)
20121014122959.jpg

チームワークが乱れがち。
批判ばかりしていては進歩無し。
我が身を振り返って歩み寄る姿勢が大事です。
ワンチームになりましょう。



水のエレメンツ(蟹座・蠍座・魚座) 下弦の月(正位置)
下弦の月.jpg

ゆっくりと運気が下っています。
でも、新しいことが始まる予感もありますから、悲観的になる必要はなし。
神秘的能力がアップするときでもあります。
直感に従うのが正解です。


新月から満月へとむかう期間、太陽と月の魔女カードwithフェニックス&ドラゴンからのメッセージを胸にとめて有意義な日々をおすごしください。



nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:占い

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。