SSブログ

富を引き寄せる【グリーンピースご飯】 [魔法レシピ]

こんにちは。太陽の魔女マリィ・プリマヴェラです。

そろそろスーパーや八百屋さんに豆類が出回る季節になりました。
旬の食べ物には強大なパワーが宿っています。
ぜひ食べなければ!

豆類は、それがどんな種類のものであろうと
富とかかわりがあると言われています。
積極的に食事に取り入れれば、金銭的な豊かさをもたらしてくれるのです。
今が旬のグリーンピースをご飯に入れて炊き込みましょう。
お米にも金運アップパワーが宿っていますから、
相乗効果が期待できるというものです。


【グリーンピースご飯】

IMG_6129 (2).jpg


〈材料・2人分〉
米…2合
グリーンピース…50グラムくらい(さやから取り出したもの)
水…370㏄弱
塩…小さじ1
日本酒…大さじ2
昆布…5センチ四方1切れ


〈作り方〉
①米をよく研ぎ、ザルにあげておく。
②グリーンピースをさやからだしておく。
③①と②をお釜(炊飯器)に入れ、水、塩、日本酒を加え、普段通りに炊く。
④炊きあがったら10分ほど蒸らして出来上がり。


※お米とグリーンピースをお釜に入れたら平らにならし、
指で「¥」マークを描いてください。
そして富を得て幸せな気分になった自分を思い描いてみましょう。
その後、水と酒、昆布を加えます。
願いが叶いやすくなりますよ。


posted by taiyonomajo at nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:占い

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。