SSブログ

お仕事コンビネーション(太陽・牡牛座×火星・蟹座)-2 [お仕事コンビネーション(太陽・牡牛座)]

月の魔女・小泉茉莉花です。
お仕事コンビネーション65回目をお送りします。
このコンビネーションでは、太陽と火星がどの星座にあるかを見ていきます。

※太陽星座・火星星座がわからない方は、Mystery ArtHP[天体位置の計算]で簡単にだせます。
http://mysteryart.web.fc2.com/fortune/ftasbody.html

太陽は、目的意識や適職をあらわします。
火星は、情熱がどのように表現されるかを意味します。
太陽星座にそぐわしい火星星座ならば、
仕事を進めていくとき、違和感なくやっていかれるでしょう。
反対に、太陽星座と火星星座がぎくしゃくした関係ならば
仕事もつまずくことがあるかも。

第65回目の今日は、太陽星座が牡牛座、火星星座が蟹座のお仕事コンビネーション。
本日は男性がこのコンビネーションだった場合を見ていきましょう。

太陽・牡牛座はのんびりマイペース。
自分がこうやると思ったら、人が何といおうとも自分のやり方をつらぬきます。
火星・蟹座は細やかな気配りをする人。
周囲の人のことを細かくみていて、その人がやりやすいようにサポートします。

したがって、太陽・牡牛座を火星・蟹座がサポートすることになる。
太陽・牡牛座も火星・蟹座も自分から積極的に行動を起こす方ではないので、
最前列というよりは、最後尾に近いところにいたりするかも。

しかも、火星・蟹座はプライベートが大事。
家族や恋人との時間を優先させます。
太陽・牡牛座はスローペースでただでさえ仕事が遅れているのに、
プライベートを優先させてさらに遅れるなんてことになりがち。

家庭人としては、評価は高いですが、仕事する人としてはそうでもないかも。
太陽・牡牛座は金融関係にむいています。
実業家や将来は経営者になる可能性も大いにあり。
でも、そうなると火星・蟹座は忙しくて不満。

オフィシャルとプライベートのバランスが難しいコンビネーションといえそう。
どちらもそこそこにやるのが一番なので、
そんなに大出世はしないかも。
その分楽しい人生になりそうです。

どちらかといえば大器晩成型ですから、
子供が大きくなって、夫婦関係もおちついて、仕事にうちこめるってところからが
腕のみせどころなのかも。

あせらずのんびりいきましょう!

nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:占い

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。