SSブログ

お仕事コンビネーション【太陽・山羊座×火星・牡牛座】-2 [お仕事コンビネーション(太陽・山羊座)]

こんにちは。
太陽の魔女マリィ・プリマヴェラです。

お仕事コンビネーション第64回目をお送りします。


このコンビネーションでは、太陽と火星がどの星座にあるかを見ていきます。

※太陽星座・火星星座がわからない方は、Mystery ArtHP[天体位置の計算]で簡単にだせます。
http://mysteryart.web.fc2.com/fortune/ftasbody.html


太陽は、目的意識や適職をあらわします。
火星は、情熱がどのように表現されるかを意味します。
太陽星座にそぐわしい火星星座ならば、
仕事を進めていくとき、違和感なくやっていかれるでしょう。
反対に、太陽星座と火星星座がぎくしゃくした関係ならば
仕事もつまずくことがあるかも。


第64回目の今日は、太陽星座が山羊座、火星星座が牡牛座のお仕事コンビネーション。
昨日に続いて、今日は男性バージョンです。

月の魔女が述べているように、太陽星座である山羊座と、火星星座である牡牛座は
おなじ地のエレメンツ同士。
違和感なく仕事を進めていけると思う。
とくに仕事のペース感。
素の自分と仕事する時の自分との間でズレがない。
うまずたゆまず淡々とやっていけるはず。

もし、この2つの星座で違うとしたら、目的意識なのかもしれない。
太陽・山羊座は野心的であり、野望ともいえるような思いを持っていて、
火星・牡牛座は自分の生活を守るために仕事をするのが目標。
だから仕事するときには、とかく小さくまとまりやすく、安定志向。
そんな火星・牡牛座を「いや、もっと大きなことを考えよう! ビッグになろうよ!」と
太陽・山羊座がたきつける、といった感じかな。

とはいえ足並みがあう山羊座と牡牛座だから
太陽・山羊座の指示に従って本当によく頑張る。
粘り強く、息長く。

若いうちは目立たないかもしれないけれど、
その踏ん張りは徐々に力を発揮して、頭角をあらわすことになるでしょう。
その分野は、公務員、経理、人事などといった一見地味なものだけど、
確実に一歩ずつステップアップしていくはず。

女性の場合同様、男性もいずれ独立して自分の会社を構えるようになるかもしれない。
大器晩成の有望株!

ただしフットワークがイマイチなのが気にかかる。
そのために大事な情報を逃してしまうこともあるかもしれない。
妻子や家庭も大事だけれど、
仕事にかかわる人付き合いは、できうる限りマメになったほうがいいと思う。


posted by taiyonomajo at nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:占い

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。