SSブログ

お仕事コンビネーション(太陽・山羊座×火星・牡牛座) [お仕事コンビネーション(太陽・山羊座)]

月の魔女・小泉茉莉花です。
お仕事コンビネーション64回目をお送りします。
このコンビネーションでは、太陽と火星がどの星座にあるかを見ていきます。

※太陽星座・火星星座がわからない方は、Mystery ArtHP[天体位置の計算]で簡単にだせます。
http://mysteryart.web.fc2.com/fortune/ftasbody.html

太陽は、目的意識や適職をあらわします。
火星は、情熱がどのように表現されるかを意味します。
太陽星座にそぐわしい火星星座ならば、
仕事を進めていくとき、違和感なくやっていかれるでしょう。
反対に、太陽星座と火星星座がぎくしゃくした関係ならば
仕事もつまずくことがあるかも。

第64回目の今日は、太陽星座が山羊座、火星星座が牡牛座のお仕事コンビネーション。
本日は女性がこのコンビネーションだった場合を見ていきましょう。

山羊座と牡牛座は同じ地の星座なので、意思の疎通はスムーズ。
ただし、どちらも慎重派で、じっくり考えてからでないと行動しないのは長所であり、
欠点。チャンスを逃す恐れありです。

ここだと思ったら少々リスクをおかしても、行動をおこすことが大事です。

太陽・山羊座は銀行員や教師、学者、研究員などおかたい職業がむいています。
火星・牡牛座は金銭感覚抜群ですから経理関係がむいているかも。
どちらかといえば大器晩成といわれますが、将来、経営者になる可能性も
大いにあります。

一度やると決めたら失敗してもやりとげるのがいいところですが、
人のアドバイスには耳を傾けない頑固なところがあります。

もう少し柔軟な姿勢になった方が仕事がやりやすいといえそうです。
情報のアンテナをあちこちにはりめぐらすことも大切。
人の意見やアドバイスにも耳傾けましょう。


nice!(2)  コメント(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。