SSブログ

お仕事コンビネーション【太陽・天秤座×火星・牡羊座】-1 [お仕事コンビネーション(太陽・天秤座)]

月の魔女・小泉茉莉花です。
お仕事コンビネーション62回目をお送りします。
このコンビネーションでは、太陽と火星がどの星座にあるかを見ていきます。

※太陽星座・火星星座がわからない方は、Mystery ArtHP[天体位置の計算]で簡単にだせます。
http://mysteryart.web.fc2.com/fortune/ftasbody.html

太陽は、目的意識や適職をあらわします。
火星は、情熱がどのように表現されるかを意味します。
太陽星座にそぐわしい火星星座ならば、
仕事を進めていくとき、違和感なくやっていかれるでしょう。
反対に、太陽星座と火星星座がぎくしゃくした関係ならば
仕事もつまずくことがあるかも。

第62回目の今日は、太陽星座が天秤座、火星星座が牡羊座のお仕事コンビネーション。
本日は女性がこのコンビネーションだった場合を見ていきましょう。

太陽・天秤座は頭の回転が速くて、センスがよくて、群れない。
火星・牡羊座は思い立ったら即行動の積極派で、リーダータイプ。

太陽・天秤座×火星・牡羊座は仕事面ではよきリーダーだけど、
グループの人のえこひいきをしたりしない、
バランス感覚の優れた人。
いい上司になれるといえます。

太陽・天秤座はメイクアップアーチストやスタイリストにむいています。
仕事のチームと、仕事終わりに食事をしたりなど、
めんどうみのよさも発揮するので後輩からも慕われるでしょう。

金銭面で大盤振る舞いしがちなのがちょっと心配。
自分の外見にお金をかけるだけでなく、
チームのメンバーにも大盤振る舞いして財政ピンチになりそう。

稼げる人なので心配はないですが、ほどほどに。


nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:占い

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。