SSブログ

お仕事コンビネーション【太陽・魚座×火星・蠍座】-2 [お仕事コンビネーション魚座]

お仕事コンビネーション【太陽・魚座×火星・蠍座】-2


こんにちは。
太陽の魔女マリィ・プリマヴェラです。

お仕事コンビネーション第60回目をお送りします。


このコンビネーションでは、太陽と火星がどの星座にあるかを見ていきます。

※太陽星座・火星星座がわからない方は、Mystery ArtHP[天体位置の計算]で簡単にだせます。
http://mysteryart.web.fc2.com/fortune/ftasbody.html


太陽は、目的意識や適職をあらわします。
火星は、情熱がどのように表現されるかを意味します。
太陽星座にそぐわしい火星星座ならば、
仕事を進めていくとき、違和感なくやっていかれるでしょう。
反対に、太陽星座と火星星座がぎくしゃくした関係ならば
仕事もつまずくことがあるかも。


第60回目の今日は、太陽星座が魚座、火星星座が蠍座のお仕事コンビネーション。
昨日に続いて、今日は男性バージョンです。

太陽星座である魚座と、火星星座である蠍座は
同じ水のエレメントに属する星座同士。
というわけで自分の中に対立するものがなく、
スムーズに仕事をやっていけるはず。

太陽・魚座は受け身で、感覚的で、インスピレーションに富んでいる。
センスを生かせるデザイナーやアーチスト活動などがふさわしい。
火星・蠍座も直感的ではあるのだけれど、こだわりが強く、
ドンと構え、深堀していくタイプ。
ひとつのテーマを分析したり解析するのが得意なので
職人さん向きかな。

このコンビネーションの特徴は、何と言っても直感力。
ピン!ときたことを、火星・蠍座が深く掘り下げていくといった感じね。
太陽・魚座は受け身だし、流れに身を任せるのが上手なので
転職を繰り返しがちだけれど、
火星・蠍座がそうはさせない。
ピン!ときたなら間違いはないと確信し、
一か所に腰を据えて、がっつりとそのテーマに取り組んでいく。
だから、たとえ時間がかかってもそれなりの業績はあげるでしょうね。

ただし太陽・魚座は心根がやさしいから、
家庭を持った場合、家事を分担し、育児にも駆り出され、
思うように仕事に取り組めなくなる可能性がある。
そんな状態に火星・蠍座は我慢ならなくなるかもしれない。
じーっと耐え忍び、ある日、もう嫌だ! 仕事に専念させてくれ!と爆発するかもしれない。
家族との話し合いと譲り合いが、
仕事運を盛り上げるポイントとなるコンビネーションだと思うわ。



posted by taiyonomajo at nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:占い

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。