SSブログ

菊池桃子×新原浩朗氏 結婚! [魔女の有名人鑑定]

月の魔女・小泉茉莉花です。

最近は大学の客員教授や政府のお仕事などしている元アイドルの菊池桃子さん。
経産省局長の新原浩朗さんと知り合ったのも菊池さんが
政府の民間委員に選ばれたときだそうです。

ふたりの結婚について
太陽と月の魔女(太陽の魔女=マリィ・プリマヴェラ月の魔女=小泉茉莉花)が語り合いました。


    ******************************
    菊池桃子 1968年5月4日 東京生まれ
    新原浩朗氏 1959年9月10日 福岡県生まれ

    ******************************

太陽の魔女 菊池さんは牡牛座に太陽、水星、金星、火星と4つも星を持っているのね。
対する新原さんは乙女座に太陽、水星、金星、冥王星と、
こちらも4つも星を持っている。
牡牛座も乙女座も同じ地のエレメント同士。
生き方とか感じ方がとても似ているのだと思うわ。
共感しあえる相性といえるわね。
一緒にいるとお互いにホッとするんじゃないかしら。

月の魔女 ほんとだ。太陽が同じ地のエレメンツだから気があうわね。
ただし、どちらも頑固でゆずらないからけんかしたら大変だけど。。。
新原さんは月が射手座、自由を愛する人よね。
菊池さんは時間がわからないから月星座はわからないけど、蟹座の可能性が高い。
だとするととても家庭的な人。新原さんを自由にしてあげられればうまくいくと思うわ。
年齢がいってからの結婚だし。年の差もあるし、大丈夫だと思うけどね。

太陽の魔女 そうね、色恋がどうしたなんていうカップルじゃない。
人生観とか生きる目的とか、そういったことでの相性がいいふたりよね。
いわば人間同士としての相性が非常にいい。
確かに新原さんは月が射手座だから、束縛されるのはイヤ。
生まれた時間がわからないから確実なことは言えないけれど、
ひょっとしたら菊池さんのドラゴンヘッドと新原さんの月は120度の吉角かもしれない。
そうだとしたら、もう運命の人と言ってもいいわね。
堅実で安定しているけれど、目的意識のはっきりした夫婦として生涯を貫くと思うわ。

月の魔女 それでは、太陽と月の魔女カードwithフェニックス&ドラゴンをひいてキーワードをだしてみましょう。
海の正位置がでました。
20130506094710.jpg


とても穏やかな関係だと思うわ。
一緒にいると感性が刺激されて、新しいものが生み出せる。
菊池さんは年下だけど母のごとくドーンとかまえているのかもしれないわね。

二人の末永い幸せを太陽と月の魔女はお祈りしています!

nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:占い

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。