SSブログ

お仕事コンビネーション(太陽・双子座×火星・牡羊座)-2 [お仕事コンビネーション(太陽・双子座)]

月の魔女・小泉茉莉花です。
お仕事コンビネーション第57回目をお送りします。

このコンビネーションでは、太陽と火星がどの星座にあるかを見ていきます。

※太陽星座・火星星座がわからない方は、Mystery ArtHP[天体位置の計算]で簡単にだせます。
http://mysteryart.web.fc2.com/fortune/ftasbody.html

太陽は、目的意識や適職をあらわします。
火星は、情熱がどのように表現されるかを意味します。
太陽星座にそぐわしい火星星座ならば、
仕事を進めていくとき、違和感なくやっていかれるでしょう。
反対に、太陽星座と火星星座がぎくしゃくした関係ならば
仕事もつまずくことがあるかも。

第57回目の今日は、太陽星座が双子座、火星星座が牡羊座のお仕事コンビネーション。
本日は男性がこのコンビネーションだった場合を見ていきましょう。

太陽・双子座は風の星座で知性の人。
火星・牡羊座は火の星座で行動の人。
双子座がアイディアをだして、企画を考えて、
牡羊座が実行するという理想的なコンビネーション。

単純な牡羊座を自分のいいように双子座が操縦するのは
そんなに難しいことではなさそう。

ほめておだてておけば何でもやってくれる。
「私はすごい!」「天才!」と思っていれば何でもできちゃう。

双子座は時々ネガティブになるけど、
牡羊座はいついかなるときでもポジティブ。

「何を弱気な」とひっぱっていく。
常に前向きでやる気いっぱいのコンビネーションです。

双子座は言葉を使う職業、たとえば、コピーライターとかアナウンサーとかに
むいています。
火星が牡羊座だと突撃リポーターとかもむいているかも。


nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:占い

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。