SSブログ

お仕事コンビネーション 【太陽・水瓶座×火星・乙女座ー1】 [お仕事コンビネーション(太陽・水瓶座)]

月の魔女・小泉茉莉花です。
お仕事コンビネーション第54回目をお送りします。

このコンビネーションでは、太陽と火星がどの星座にあるかを見ていきます。

※太陽星座・火星星座がわからない方は、Mystery ArtHP[天体位置の計算]で簡単にだせます。
http://mysteryart.web.fc2.com/fortune/ftasbody.html

太陽は、目的意識や適職をあらわします。
火星は、情熱がどのように表現されるかを意味します。
太陽星座にそぐわしい火星星座ならば、
仕事を進めていくとき、違和感なくやっていかれるでしょう。
反対に、太陽星座と火星星座がぎくしゃくした関係ならば
仕事もつまずくことがあるかも。

第54回目の今日は、太陽星座が水瓶座、火星星座が乙女座のお仕事コンビネーション。
本日は女性がこのコンビネーションだった場合を見ていきましょう。

太陽・水瓶座は人と同じことはしたくない自由人。
何をやらせてもいいセンまでいきますが、それだけに器用貧乏になりがちです。

火星・乙女座は自分は先頭にたちたくないタイプで、補佐役をやらせたら、右にでるものなし。
できるリーダーをフォローすれば自分も出世することができます。

で、水瓶座は補佐役にも縛られたくないタイプなので、
行く先を告げずに出かけちゃったり、行く先々で違うこといったり、
補佐役としてはたーいへーんです。

でも、どんな大変な人でもカンペキなフォローをするのが乙女座。
水瓶座を自由にやらせているようで、しっかり手綱をつかんでいそう。

どこにいくかわからないふわふわしている風の星座、水瓶座には
地の星座、乙女座が地に足つけていれば安心。

相性はいいとはいえないけど、このコンビネーションはスムーズにいきそうです。

水瓶座はメカに強いのでIT関係、発想が豊かなので、企画にもむいています。
地の星座が予算的なところをカバーしてくれるのでかなり強力なインフルエンサーに
なれそうです。

nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:占い

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。