SSブログ

フォーチュンカードマーケット 2019秋 報告 [魔女のインフォメーション]

月の魔女・小泉茉莉花です。

太陽の魔女=マリィ・プリマヴェラ月の魔女=小泉茉莉花のユニットは、フォーチュンカードマーケット2019秋に
チーム名「太陽と月の魔女with藤井由美子&水野玲」で出展いたしました!

フォーチュンカードマーケットは3回目ですが、太陽と月の魔女が参加するのは2回目。
2019年春のときは太陽と月の魔女カードwithフェニックス&ドラゴン初お目見えで、
「待ってました!」と駆けつけてくださった方がたくさんいらして
とても嬉しかったです。
2019年秋のフォーチュンカードマーケットには
太陽と月の魔女カードのイラストを書いてくださっている藤井由美子さん、
ブログ太陽と月の魔女で「太陽と月の魔女の秘密」を連載してくださっている水野玲さん
とともに参加しました。


かなり前から皆さん並んでいらしたようで1階下までの大行列。
ほとんどの方が不思議かわいい雑貨店アランデルさんに行きたい方々だそうで、
人気あるんだなぁ。。。
そうでない方は開場してからわりとすぐに入れましたが、アランデルさんのお客様たちは
ずっと行列が絶えませんでした。

藤井由美子さんの「太陽と月の魔女カード」に使用したジークーレー版画や可愛い缶バッチ、
缶バッジはセミナーにいらしていたK先生にもお買い上げいただきました!
缶バッジサイズ変更.jpg


水野玲さんのカード入れは鳥柄が大人気!
他にもふぐみくじ・サラマンダーのパワーストーン入れなど可愛いグッズが並びます。
太陽と月の魔女カードwithフェニックス&ドラゴンは在庫がほとんどないのですが、
この日のために少量ですが、ご用意しました。
お買い上げプレゼントは太陽と月の魔女が太陽と月の魔女カードwithフェニックス&ドラゴン
でワンオラクル!
それから
太陽と月の魔女カードグッズ満載でしかも太陽と月の魔女が太陽と月の魔女カードwithフェニックス&ドラゴンでワンオラクル鑑定つきの超お得の福袋はおかげさまで完売となりました。

藤井由美子さん作の缶バッジと水野玲さん作のカード入れは今後イベント等で販売予定です。


お知り合いにもたくさんお会いできて、楽しい一日でした!

フォーチュンカードマーケットのスタッフの皆様、
お買いあげいただいた皆様、ブースに遊びにきてくださった皆様、
ありがとうございました!

nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:占い

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。