SSブログ

窪田正孝×水川あさみ 電撃結婚! [魔女の有名人鑑定]

月の魔女・小泉茉莉花です。


俳優の久保田正孝さんと水川あさみさんが電撃結婚! 共演ドラマがご縁になったのだそうです。
二人の結婚について太陽の魔女=マリィ・プリマヴェラ月の魔女=小泉茉莉花が語り合いました。

*****************************************************
水川あさみ 1983年7月24日 大阪生まれ
窪田正孝  1988年8月6日 神奈川生まれ
*****************************************************

太陽の魔女 水川さんも窪田さんも、
同じ獅子座の生まれね。
簡単に言えば、波長が合うカップル。
目指すものがよく似ているし、そのやり方や思考方法も激似。
生き方に同調できるのね。
女性にとって夫を表すのは太陽。
水川さんの太陽は獅子座だから、まさにホロスコープ通りの夫婦というわけだわ。

月の魔女 ほんとだ。
獅子座同士。水川さんの月は山羊座。
窪田さんが太陽・獅子座で水川さんが月・山羊座。
結婚相性は太陽・月でみるのだけど、獅子座と山羊座は似ているところがあるから、
頑張り屋さん同士のカップルだわね。
水川さんは華やかさと地に足がついているところと両方もっているしっかり者。
仕事は太陽でみるから獅子座同士、気があったと思うけど、
それを家庭にもちこむと喧嘩が絶えないかもね。
水川さんは家庭は月星座の山羊座でやっていく方がいいわね。
水川さんリードでうまくいく感じかしらね。

太陽の魔女 生まれた時間が不明なので、
窪田さんの月が何座にあるかわからない。
もしも牡牛座にあれば、水川さんの月=山羊座で、同じ地のエレメンツ。
フィーリングもぴったりよね。
窪田さんの月が双子座だったとしたら、堅実さに欠ける傾向が出てくる。
それならば水川さんリードでいくのがいいわね。

月の魔女 それでは
太陽と月の魔女カードwithフェニックス&ドラゴンをひいてキーワードをだしてみましょう。
夏至の正位置のカードがでました。

sun4夏至 .jpg


二人の愛は燃えあがっているわね。
とても強い愛だわ。
何の心配もないと思うけど、けんかは激しそう
すぐにけろりと元通りになるけどね。
二人で仕事も家庭もうまくやっていけるはず。


nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:占い

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。