SSブログ

お仕事コンビネーション【太陽・牡牛座×火星・射手座】-2 [お仕事コンビネーション(太陽・牡牛座)]

こんにちは。
太陽の魔女マリィ・プリマヴェラです。

お仕事コンビネーション第50回目をお送りします。


このコンビネーションでは、太陽と火星がどの星座にあるかを見ていきます。

※太陽星座・火星星座がわからない方は、Mystery ArtHP[天体位置の計算]で簡単にだせます。
http://mysteryart.web.fc2.com/fortune/ftasbody.html


太陽は、目的意識や適職をあらわします。
火星は、情熱がどのように表現されるかを意味します。
太陽星座にそぐわしい火星星座ならば、
仕事を進めていくとき、違和感なくやっていかれるでしょう。
反対に、太陽星座と火星星座がぎくしゃくした関係ならば
仕事もつまずくことがあるかも。

第50回目の今日は、太陽星座が牡牛座、火星星座が射手座のお仕事コンビネーション。
昨日に続いて、今日は男性バージョンです。

太陽星座である牡牛座は、地の星座。
火星星座である射手座は、火の星座。
なんとも悩ましいコンビネーションです。

何が悩ましいかというと、太陽=牡牛座は安定していたい。
いつも同じ状態でいたい。
ところが火星=射手座は常に走り続けたくてたまらない。
しかも猛スピードで。
動と静、真逆のコンビネーションなので、自分の中で折り合いをつけるのがとても難しい。

それは職種にも言えることで、
太陽=牡牛座から考えれば安定した仕事がいい。
会社員、それも銀行などの金融関係が適職。
ところが火星=射手座はスポーツ、出版関係などが向いている。
堅実派と行動派のせめぎあいになってしまうね。

けれど、太陽星座も火星星座もお調子者ではなく、
いつも真剣で、一生懸命だし、目的意識もしっかり持っているので
それなりには仕事していけるはず。

火星=射手座の部分で一発勝負に出て、
太陽=牡牛座の部分で、取りこぼしのないようにバックアップしていく、
そんなスタイルでやれば、大出世する可能性もあると思う。

ただし自分の中の歯車が合わなくなると投げやりな気分になり、
カラにこもって、仕事を放棄状態になることも考えらえる。
また火星=射手座が暴走して、仕事をぶち壊しにすることもないわけじゃない。
そんなときには我に立ち戻って、
太陽=牡牛座がじっくりと自分を諫めるようにしてほしい。


posted by taiyonomajo at nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:占い

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。