SSブログ

月コレクション 第65 回 ハロウィンのお菓子 [月コレクション]

 月の魔女・小泉茉莉花です

月の魔女・小泉茉莉花は自他とも認める日本一(?)の月グッズコレクター。
魔法アイテムの中でもいろいろご紹介しています。
もちろん、グッズだけを収集しているわけではありません。
月コレクションでは、月の本や映画、音楽など月にまつわるいろいろなお話をしていきたいと思います。
第64回目は月が描かれているハロウィンのお菓子をご紹介。
ヨックモック月小.jpg


ヨックモックのラ マジ ダン ラ ブッシュ
おせわになっている編集Iさんからのいただきもの。
これを見た瞬間、レジに並んでいたんだそうです。
月グッズコレクターとしては嬉しい限りです。
ここまで月なのはハロウィンのお菓子には珍しい。
箱の周りには蝙蝠とか、魔女とか、かぼちゃとか
ハロウィンらしいイラストが描かれています。
箱をまわすと色がかわります。
中の個包装のクッキーも猫や魔女の帽子など可愛い。。。

もうひとつもいただきもの。
モントワールディズニーツムツムハロウィンクリームサンドビスケット。
ハロウィンお菓子.jpg

外の袋だけでなく、中の個包装のビスケットにも月が描かれています。

ハロウィングッズといえば月。
やはり、夜のイメージなんでしょうね。

太陽と月の魔女は今年もハロウィンにイベントを開催します。
今年は久しぶりの太陽と月の魔女のティパーティ。
かぼちゃスイーツを食べながら
太陽と月の魔女カードwithフェニックス&ドラゴンでお悩みシェア鑑定をしましょう。
詳細はこちら
皆様とハロウィンにお会いできることを楽しみにしています!



nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:占い

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。