SSブログ

新月の運勢予言(9月29日~10月13日) [魔女の予言]

月の魔女・小泉茉莉花です

新月は始まりの日。
新月から満月の前日までの運勢キーワードを12星座を4ッにわけたエレメンツ別に
株式会社VOICE より2019年4月に改訂版が出版された
【太陽と月の魔女カード withフェニックス&ドラゴン】で占います。


螟ェ髯ス縺ィ譛医き繝シ繝医ywith phoenix&Dragon.jpg


火のエレメンツ (牡羊座・獅子座・射手座) ライオン(逆位置)
DSC_0812.jpg

自分のことを過大評価しているようです。
周囲の人は等身大のあなたをみているのでそこにギャップが生まれそう。
自分自身をきちんと理解することが大事。
大きくみせたいなら、それだけの力をつければ自然と大きくみえます。

地のエレメンツ(牡牛座・乙女座・山羊座) 5月祭前夜(正位置)
20121014122959.jpg

協調性が大事なときです。
マイペースな地のエレメンツも周囲と歩調をあわせていきましょう。
みんなで一つのことを力をあわせてやる楽しさも味わえそう。
期待感がふくらみます。



風のエレメンツ(双子座・天秤座・水瓶座)たんぽぽ(逆位置)
sun23.タンポポ・逆 (2).jpg

前回と同じたんぽぽの逆位置がでました。まだまだ同じ状況が続いているようです。
自由になりたい気持ちがみたされていないのでつらくなりそう。
これが終わったら、これが終わったらと思っていますが、ずっと続いていきます。
自分でどこかで区切りをつけることが必要かも。

水のエレメンツ(蟹座・蠍座・魚座)冬至(正位置)
20130606111351.jpg

そろそろ終わりに近づいています。
今やっていることを終わらせて、次のステップにむけて準備を始めましょう。
その前に楽しいことをして、パワーを蓄えておくことも必要です。
はじまりは厳しいことを覚悟して。

新月から満月へとむかう期間、太陽と月の魔女カードwithフェニックス&ドラゴンからのメッセージを胸にとめて有意義な日々をおすごしください。



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:占い

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。