SSブログ

お仕事コンビネーション(太陽・山羊座×火星・魚座)-1 [お仕事コンビネーション(太陽・山羊座)]

月の魔女・小泉茉莉花です。
お仕事コンビネーション第44回目をお送りします。

このコンビネーションでは、太陽と火星がどの星座にあるかを見ていきます。

※太陽星座・火星星座がわからない方は、Mystery ArtHP[天体位置の計算]で簡単にだせます。
http://mysteryart.web.fc2.com/fortune/ftasbody.html

太陽は、目的意識や適職をあらわします。
火星は、情熱がどのように表現されるかを意味します。
太陽星座にそぐわしい火星星座ならば、
仕事を進めていくとき、違和感なくやっていかれるでしょう。
反対に、太陽星座と火星星座がぎくしゃくした関係ならば
仕事もつまずくことがあるかも。

第44回目の今日は、太陽星座が山羊座、火星が魚座のお仕事コンビネーション。
本日は女性がこのコンビネーションだった場合を見ていきましょう。

太陽・山羊座は現実主義者。
目にみえるもの、手でさわれるものしか信じない。

対する魚座はロマンチスト。
地に足がついてなくて、空想の世界に生きている。

そう、まったく正反対の星座が自分の中にいるので
葛藤は激しそう。

山羊座は実務。経理とか実業家とかにむいています。
魚座は芸術家。ボランティア。

オフィシャル面は山羊座的に、プライベートは魚座的にが理想だけど、
こちらは両方仕事なので、そうもいかない。

芸術家だけど、実業家・・・アーチストとしてどうなんだろう。。。
実業家で芸術家・・・趣味って感じかしら。

芸術を売る実業家・・・これならしっくりいくかも。
でも、人の作品を売るならともかく、自分の作品を売るときに
抵抗はないんだろうか。。。。

想像力が豊かな実業家。
人の気持ちがよくわかる社長。
わかりすぎても、会社経営に支障をきたしそう。

これはもうTPOで使い分けるしかないかも。
実務をするときは山羊座。
作品を作るのは魚座。

やはりアーチステックな活動をするのがよさそう。
わかりやすい作品を作るアーチストとして大成しそうよね。


nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:占い

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。