SSブログ

満月の予言(8月15日~8月29日) [魔女の予言]

こんにちは。
太陽の魔女マリィ・プリマヴェラです。

今日8月15日は、満月です。
満月の日、物ごとは満ち、新しいステージに入っていきます。
次の新月までの約2週間、
どんな運勢が待ち受けているでしょう。

空の星々はお互いに刺激しあって物語を作ります。
8月15日満月の日から、次の新月の前日8月29日までの
約2週間の星々の動きを読んでいきましょう。


………………………………………………


8月17日
知性とコミュニケーションの星=水星と
変革とオリジナリティの星=天王星は
スクエア90度の凶角を作ります。

あなた独自の物の見方は
人づきあいにマイナスになります。
ちょっとした思いつき、自分勝手な解釈、
オリジナリティを意識したファッション、
この日はすべてNG。
「みんなと同じ」を大切にしてください。


8月21日
知性とコミュニケーションの星=水星と
幸運と拡大の星=木星が
トライン120度の吉角を作ります。

理解力、判断力に冴えがあります。
勉強には最適の日。
新しい分野に挑戦するのもいいし、
苦手分野に再チャレンジもいいでしょう。
また迷っていたことに結論を出すチャンス日。


8月25日
愛と美・アートの星=金星と
衝動と闘争本能の星=火星が
コンジャンクション0度、ぴたりと重なります。

愛が一気に加速し、情熱的な関係になれるでしょう。
パートナーとの愛は再燃するでしょうし、
ひと目惚れから一気に恋愛関係になるカップルもいそうです。
相手の心をつかみたいなら
ぜひ、あなたから猛アプローチを。


8月27日
愛と美・アートの星=金星と
変革とオリジナリティの星=天王星が
トライン120度の吉角を作ります。

愛が変わり目を迎えています。
それが思いもよらない形になろうと
本気の愛があるのなら、大丈夫。
自分を信じ、相手を信じて
愛を育てていきましょう。


8月28日
衝動と闘争本能の星=火星と
変革とオリジナリティの星=天王星が
トライン120度の吉角を作ります。

素晴らしいパワーに満ち溢れます。
と同時に強い意思にも恵まれます。
大胆な発想をそのまま行動に移せば
大きなことをクリアできるでしょう。
今まで続けてきた方法を、思い切って変えてみるのも吉。


………………………………………………


[ぴかぴか(新しい)]これから新月に向かっていく日々に
星々の恵みがありますように祈っています。

posted by taiyonomajo at nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:占い

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。