SSブログ

お仕事コンビネーション(太陽・牡羊座×火星・蟹座)-1 [お仕事コンビネーション(太陽・牡羊座)]

月の魔女・小泉茉莉花です。
お仕事コンビネーション第38回目をお送りします。

このコンビネーションでは、太陽と火星がどの星座にあるかを見ていきます。

※太陽星座・火星星座がわからない方は、Mystery ArtHP[天体位置の計算]で簡単にだせます。
http://mysteryart.web.fc2.com/fortune/ftasbody.html

太陽は、目的意識や適職をあらわします。
火星は、情熱がどのように表現されるかを意味します。
太陽星座にそぐわしい火星星座ならば、
仕事を進めていくとき、違和感なくやっていかれるでしょう。
反対に、太陽星座と火星星座がぎくしゃくした関係ならば
仕事もつまずくことがあるかも。

第38回目の今日は、太陽星座が牡羊座、火星星座が蟹座のお仕事コンビネーション。
本日は女性がこのコンビネーションだった場合を見ていきましょう。

牡羊座は意識が外にむいていて自分のいる世界で一番になりたいと思う。
それはオフィシャルな世界はもちろん、プライベートな世界でもそう。
そのためにはがむしゃらに頑張る。
立ちふさがる壁が厚いほどファイトを燃やして頑張ります。

蟹座の意識は内にむいていて、プライベートな世界を
居心地のいい環境にしたいと思う。
家族のために、子供のためにと思えば頑張れる。
その結果、仕事でいい成績をおさめることもあるでしょう。

蟹座は細かいところまで心配りができるので、
上司や先輩に気にいられてひきあげてもらえる。
仕事ではいいポジションを得ている場合が多い。

そんな太陽・牡羊座と蟹座のコンビネーションは
外にむくエネルギーと内に向くエネルギーのぶつかりあいで
かなりしんどいと思う。

蟹座が独身でも、趣味や好みの世界に生きたいので
仕事ばっかりの太陽・牡羊座にはついていけない。

で、最悪の場合、ストレスから病気になったりするから気をつけて。
自分の内面とよく話あって、仕事することが大切です。

太陽・牡羊座にむいているのはスポーツ選手とか、お医者さんとか、
実業家とか、自分の力だけが頼りのわりと孤独なポジション。
ほっとする場所は必要不可欠です。

このコンビネーションで女性の場合、
出世街道まっしぐらで周囲から期待されていたのに、
突然結婚して仕事辞めちゃったりするケースが多そう。

仕事して、定時におわって、家でくつろぐのはなかなか難しいですからね。
是非それを実践してほしいコンビネーションといえそう。



nice!(2)  コメント(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。