SSブログ

『太陽と月の魔女カードwithフェニックス&ドラゴン』トーク&サイン会@書泉グランデ ご報告 [魔女のインフォメーション]

こんにちは。太陽の魔女マリィ・プリマヴェラです。

7月5日(金)の夜、
太陽と月の魔女(太陽の魔女=マリィ・プリマヴェラ月の魔女=小泉茉莉花)、
東京・書泉グランデにて、
「太陽と月の魔女カードwithフェニックス&ドラゴン」発売記念の
トーク&サイン会をいたしました。

螟ェ髯ス縺ィ譛医き繝シ繝医ywith phoenix&Dragon.jpg


当初、定員40名様でしたが、
反響が大きく、急遽、増席し、定員を50名様に変更。
会場にはびっしりのお客様にいらしていただき、
本当にありがたく、嬉しいかぎりでした。

実は、もう何年も前から
「書泉グランデでイベントしたいわねぇ」と語り合っていた太陽と月の魔女でした。
それが今回、書泉グランデのスタッフの方からお声をかけていただいて
長年の願いが実現したのです!

28026073.69c7527c43c62fafa0792f45f8ffdd9b.19070512 (2).jpg


ごらんのように、太陽の魔女、月の魔女とも
魔女のアイコン・とんがり帽子をかぶっての魔女コスプレ!で登壇。

2011年に出版した『太陽と月の魔女カード』が品切れになり、
以来、重版未定状態が何年も続いて、
『太陽と月の魔女カード・プチ』を自主制作したこと。
復刊ドットコムに投稿ページを作っていただき、
実に60人もの方から復刊を望むお声を頂戴したこと。
…と、リニューアル版『太陽と月の魔女カードwithフェニックス&ドラゴン』発売に至るまでの
経緯をお話しました。

そして『太陽と月の魔女カードwithフェニックス&ドラゴン』がどんなカードかのご紹介。

また、このカードの最も特徴的な能力、時期判断をご紹介しました。
〇月〇日!と日付を特定できる時期判断法です。
通常のカードだと「だいたい〇カ月後くらいかな…?」などと
あいまいな時期しか出せません。
でも『魔女カード』を使えば、ピタッとピンポイントで時期を出せるのです。
『魔女カード』だけにできる、この時期判断の方法を、
会場にいらっしゃるお客様を鑑定することでご紹介しました。

28026073.fd37f3578886217fafda4060cc749b82.19070512 (2).jpg


その後も、会場から希望者を募って
というか、こちらからご指名して、
ワンオラクル、3枚引きなどの占い方をご紹介しました。

また、カードの絵を描いてくださった藤井由美子さんもゲスト出演。
折々に、イラストを描いたときの秘話をお話してくださいました。

最後に、特別に3名様にプレゼントということで
太陽と月の魔女、それに藤井由美子さんとジャンケン大会。
ポストカード2枚、太陽と月の魔女を描いたステッカーも2枚をプレゼント。

さらに全員プレゼントとして、
太陽のエネルギーと、月のエネルギーを注入したパワーストーン、
太陽と月の魔女のサイン入りカードをお一人ずつに差し上げて
イベントはお開きとなりました。

思いがけずも大盛況で終わったこのイベント。
お運びいただいた皆様には心よりお礼申し上げます。
またチャンスがありましたら、こういったイベントを開きたいと語り合った
太陽と月の魔女です。
チャンスが訪れますように!



posted by taiyonomajo at nice!(2)  コメント(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。