SSブログ

太陽と月の魔女カードwithフェニックス&ドラゴンセミナーin大阪 報告 [魔女のインフォメーション]

月の魔女・小泉茉莉花です。

太陽の魔女=マリィ・プリマヴェラ月の魔女=小泉茉莉花のユニット【太陽と月の魔女】は
6月5・6日の二日間、大阪で初めての太陽と月の魔女カードwithフェニックス&ドラゴンセミナーを開催しました。

東京で同様のセミナーを開催したときは2週間に一度、2時間ずつだったのに対して、
大阪は一日4時間の二日間と、ぎゅっと凝縮したスケジュール。
朝早く大阪まで移動して、セミナー、次の日セミナーの後、夜遅く帰ってくるスケジュールに
ただでさえ、季節の変わり目できついのに正直大丈夫だろうかと不安でした。。。
そんな不安は大阪についてすぐに吹き飛びました!


大阪でのセミナーは神戸在住の占い師天ノ宮翠子さんが窓口になって
すべて進めていただいていて、
新幹線で到着してそのまま新大阪でのセミナー、
そのまま新幹線で帰るというスケジュールをくんでいただいたので、
セミナーが始まってからは「大阪にいる」という感じはあまりしませんでした。
セミナーだけに集中させていただいて、天ノ宮翠子さんにはとても感謝しています。

大阪セミナー1縮小.jpg

そして、大阪でのセミナーは暖かく、楽しいものでした。
皆さん、太陽と月の魔女カードwithフェニックス&ドラゴンを
手に入らない状態からやっと手にいれていただいて、
そして、とてもこのカードを愛してくださっています。
さらに、一日4時間半ずっ2日間も一緒にいて、
悩み事などもカードで占うのですから、距離が近くなります。。
何だか楽しいですね、ずっとカードで占っていたいと参加者の皆様も言ってくださって、
太陽と月の魔女にとっても、楽しい時間になりました。

最後に初めての懇親会があり、軽食を取った後、
新幹線入り口まで参加者がお見送りしてくださって大阪を後にしました。

参加してくださった皆様、ありがとうございました!

近い将来、また大阪でセミナーが開催できたらいいなと太陽と月の魔女は思っています。

もちろん、大阪以外にもいきたいと思っています。
今回のように、どなたか窓口になってくださるという方に立候補いただいて
3人ぐらい集めていただいて,ツイッターなどsnsに募集をかけて
プラス2名ぐらい参加していただけて、
5名ぐらいになれば開催できるのではないかと太陽と月の魔女は思っています。
逆に遠方からもきていただけるように
土日、2日間のセミナーも企画しています。
決まり次第、ブログ太陽と月の魔女でお知らせしますので是非ご検討くださいませ。

皆様に直接お会いできる機会がありますように太陽と月の魔女は願っています。


nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:占い

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。